全体表示

[ リスト ]

四国旅行♪今治

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今治のタオル美術館へ♪

タオルの製造過程が見れて、目の前で、タオルが、ガッチャンガッチャンと織られてました。

そして、絵のようなタオルでできた作品が広い空間にいくつも飾ってある美術館でした。

あーちゃんは、タオルについてを自由研究にしようと、ひっしでメモってました。。

あーちゃんメモより。
「さいごに、ねこのぬいぐるみがおいていました。」・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

通りがかりのものです。

旅がすきなもので、他人の旅行も楽しんでいます。
子ども連れの旅行は、工場見学最高ですね!

2008/8/13(水) 午後 6:53 へのへの 返信する

顔アイコン

画像を見ていたら、頭の中で宇多田ヒカルのカラーズが
流れてきました。
カラフルな色を見ているだけで、心って晴れますね。 削除

2008/8/14(木) 午前 0:30 [ EUDY ] 返信する

へのへのさん、私も、旅行大好きです^^

2008/8/15(金) 午後 4:52 poc*e*bl*nc 返信する

EUDYさん、これは1800本の糸巻きです☆カラフルな色って楽しくなりますね♪
カラーズ、さびのとこ口ずさんでます〜♪

2008/8/15(金) 午後 4:55 poc*e*bl*nc 返信する

染色されたコットン・・この色の種類は圧巻ですねぇ〜!!
子供だけではなく、大人の自由研究ですね・・・(*。・・。*)

2008/8/15(金) 午後 10:41 [ るか・・ ̄(=∵=) ̄ ] 返信する

るかさん、自由研究、なんとかしあがりました^^;やれやれです。。

2008/8/19(火) 午後 9:04 poc*e*bl*nc 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事