ここから本文です
犬まみれ猫まみれ
あっという間に一年が……

書庫犬との暮らし

すべて表示

昨日も今日もこんな景色 雨が続いて肌寒いのだ! さすが「未開の地グンマー」の下仁田町 「人って住んでるの?」って思われるよね〜 雨の中なんとかお散歩済ませたけど… お年寄り犬たちはゆっくりおやすみしてくれる〜〜が〜〜 エネルギー有り余る「ティラノザウルス」2頭は プレゼントに頂いた「牛の骨」をめぐって大騒ぎ! どうしても「一つを奪い合い」がしたいらしい……(他にもあるのに) エネルギーが有り余ってるようで…… 早くお天気回復しないと、家の中が「破壊獣」に破壊しつくされそうだよー

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 新入り!

    2017/5/22(月) 午後 0:29

    真夏ですね… 昨日から今年度の「冷房生活」スタートしました! 今日も朝から気温上昇!「毛皮族」が家の中を占拠してますから パワフル運転の23度設定でとりあえずスタートしました 気温上昇のせいなのか 今月より同居生活(10年ぶりに帰ってきました!)の娘が連れてきたペットのうさぎ 「ジュニ」君の具合が悪くなっちゃいま ...すべて表示すべて表示

  • ジャガイモ!ポテト!馬鈴薯!

    2017/5/16(火) 午後 2:11

    娘が戻ってきてから ほぼ毎日、何かしら「じゃがいも料理」が続いてる 最初のリクエストが「じゃがいもいっぱいのカレー」 これでもか!ってくらいじゃがいも入れて(カレーっていうよりじゃがいものカレー煮だよ) あっという間に完食! 今までなら3日かかる量… 次は新玉ねぎと新ジャガの味噌汁…これは何度も作りまして… ...すべて表示すべて表示

  • ご注文の食器アレコレ!

    2017/5/15(月) 午前 8:40

    ご注文の食器類、出来上がりました!一回目の窯出し バーニーズグルッとの大皿です。大皿は一度に窯に入れきれず、2度目にまわしたものも出来上がってます。 これを見た方が「貼り絵をしている」と思ったらしいのですけど(笑) 全て手描きです!って説明したら「えっ〜〜描いてるんですか?描けるんですか?」 って驚いてたけど…どういう意味?( ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事