きままな食寝(くうねる) 〜宝仙ポチの森 非公式ブログ〜

宝仙ポチの森 非公式ブログ。取締られ役宴会部長・食寝(くうねる)の日常を綴ります。

食寝の日記

すべて表示

新サイト「きままな食寝BBS」開設!

イメージ 1

イメージ 2

食寝パパ&食寝ママより食寝ファンの皆様へ

 食寝ファンの皆様、ポチ森では大変お世話になりました。
 食寝が昨年の12月にポチ森を「卒業」してからたくさんの皆様に「食寝くんどうしたの?」とお声をかけていただきとても感謝しています。

 食寝はもちろん!(相変わらず)元気ですよ!ただ私にとっては、ちょっぴり寂しい日々が続いています。というのも、妻である食寝ママの母が体調を崩しまして、食寝ママと食寝は食寝ママの実家に年明け1月より行ったままなんです。(今月末には戻ってくる予定なんですけどねっ!)
 週末には私も食寝ママの実家に行き、相変わらずの食寝ママと食寝との時間を満喫してきています。

 ともあれ、先日の1月21日に我が家にもやっと「フレッツ光プレミアム」が開通し、私の趣味がパソコンであることもあり、自宅に「自宅サーバー」を構築し、あらたに「きままな食寝BBS」として新たなサイトを立ち上げました。皆様といろいろな情報交換等できればと思っております。

 「きままな食寝BBS」は携帯電話からも閲覧、記事、画像等の投稿も可能となっています。ワンちゃんのことに限らず、日々の何気ないことなど気軽に投稿していただけると幸いです。

 私自身も、この「きままな食寝BBS」を食寝のことだけに限らず私自身、また2月に入ったら妻である食寝ママの日々の日記としても活用していきたいと思っています。

 ではでは、長くなりましたが、今後とも「食寝」をよろしくお願いいたします! たまにポチ森に遊びに行きますのでその節には是非楽しくおしゃべりなどなどさせていただければと思います。

 「きままな食寝BBS」のアドレスは・・・・

 http://kuneldog.jp/bbs/s_bbs.cgi

 です。是非遊びに来てくださいね〜!!


PS
尚、新サイト「きままな食寝BBS」の開設に伴い、また食寝の卒業に伴い、pochimori_staffとしての投稿が不可能となったため、このサイト「きままな食寝」は更新を止めますのでご了承ください。
長らくありがとうございました。


.


みんなの更新記事