ポチブログ♪『我儘★気儘』

かなりの不定期更新となっておりますw

最新記事

すべて表示

FF14の進み具合い☆

全く進んでませんが何か(°_°) こないだ、初のIDであるサスタシャをクリアしたのです。 それも、たまたま絡んでくれた方のFCに入らせて頂いて、 更にそのFCのメンバーさんに連れてってもらってクリア。 ...すべて表示すべて表示

FF14☆

2013/9/15(日) 午後 11:10

FF14始めました♪( ´▽`) その為にPS3も新調。 地味に進めてますw 今はまだLV17。 とりあえず今の所はソロで進めれるけど。 そのうち、 パーティー組まないとクリアできないクエストが出て来 ...すべて表示すべて表示

車〜☆

2013/8/18(日) 午後 10:59

買っちゃいました… しかも即決で契約w 型落ちで二駆、しかもグレードは一番低いやつだけど。 欲しかった車種で色もビンゴだったから、 もうソッコーでしたwww …中古ですが← まだまだ家のロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事