千葉★犬を捜しています〔ハナちゃん〕

犬がいなくなりました。目撃情報お待ちしております。

犬を捜しています〔ハナ〕

名前 :ハナ(生後5ヶ月)現在中型犬くらいの大きさ 性別 :メス・体重:11キロ 特徴 :(ゴールデンレトリバーと雑種のMIX)雑種 左の耳がかけています。5種ワクチン済 毛色 :白 と ベージュ(黄色い首輪に電話番号) いなくなった日 :7月16日(日)P.M.11:00頃 いなくなった場所 :千葉県長生郡一宮町宮原 (新しくできた”ベイシア”の近く) よく散歩していた場所:茂原市大芝(車で太東海岸) 捜索ブログ : http://pochinoa.blog66.fc2.com/ pochinoa@yahoo.co.jp (“里親8匹”でyahoo検索してください) どんな情報でも かまいません。 連絡お待ちしております。

その他の最新記事

すべて表示

1日目夕方(〜我が家へようこそ〜(難関編)) 食事も済んで今度はクイリーの散歩。 クイリーはワタシを独り占め出来てうれしそう♪ こんなおばさんでいいのかぃ?(*´∇`*) 頭部に届いてるかぃ? 背骨に響いてるかぃ?(byなかやまきんに君・・誰か気づいて) さっきはpu-chanに釘付けだったくせにぃ(;一一) (結構引きずる性格かも(笑) ...すべて表示すべて表示

1日目お昼(〜スタートライン〜) 帰り時刻が会社のお昼休みとちょうどぶつかったので同僚のメイママ達にノア達を紹介しようと寄り道してみました。 保健所に通報したおじさんも見にきました。 正直きまずぃ雰囲気なのだ(^^;; けど、ワタシがやっていることを隠す必要もないし、逆にわかってもらいたかった。 『ビルの管理上、野良犬がいるのは会社的には困る事なの ...すべて表示すべて表示

1日目午前(〜動物保護指導センターへ〜) 朝も早くから起き、犬小屋を貸してくれる人がいたので、取りに行きました。 バタバタとノアの首輪や子犬達をいれるダンボールなどを車に詰め込み、ripoohさんとpu-chanが来るのを待っていたら、somebody777さんからの贈り物が宅急便にて到着。 ワタシがそわそわしているものだからクイリーもなぜか((o(^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事