千葉★犬を捜しています〔ハナちゃん〕

犬がいなくなりました。目撃情報お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

名前 :ハナ(生後5ヶ月)現在中型犬くらいの大きさ
性別 :メス・体重:11キロ
特徴 :(ゴールデンレトリバーと雑種のMIX)雑種
左の耳がかけています。5種ワクチン済
毛色 :白 と ベージュ(黄色い首輪に電話番号)

いなくなった日 :7月16日(日)P.M.11:00頃
いなくなった場所 :千葉県長生郡一宮町宮原
(新しくできた”ベイシア”の近く)
よく散歩していた場所:茂原市大芝(車で太東海岸)

捜索ブログ :http://pochinoa.blog66.fc2.com/
pochinoa@yahoo.co.jp
(“里親8匹”でyahoo検索してください)
どんな情報でも かまいません。
連絡お待ちしております。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

偶然そっくりな犬を見付けました。 http://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/seikatsueisei/dobutsuhogo/image/6100402.jpg 千葉市動物保護指導センターにいます。 上のアドレスで写真を見てください・ ラブ雑種となっていました。首輪の色が違うのが気になりますが 月日がたっているし大きさも変わっているでしょうし・・・ 確認してみられたらいかがでしょうか。 違っていたらごめんね! 削除

2006/10/6(金) 午後 3:35 [ ぴよてん ] 返信する

顔アイコン

http://feti.findeath.net/amj4rhz/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`) 削除

2010/1/19(火) 午前 2:12 [ やっちまったなぁ! ] 返信する

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!! 削除

2010/3/2(火) 午後 4:56 [ イジられまくりんぐ(笑) ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/3/31(水) 午前 5:10 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www 削除

2010/5/6(木) 午後 10:51 [ スケベ女うめぇぇぇ!!! ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/cc4hpmh/ 削除

2010/7/1(木) 午後 11:18 [ ぶっちゃけ漏れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

CD2i51Fw
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://7qB97Z1N.matsuoka.mobi/7qB97Z1N/ 削除

2011/10/24(月) 午後 10:03 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

D0Sh3v55
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://ek14Y5O4.diet.bio-rizm.net/ek14Y5O4/ 削除

2011/10/29(土) 午前 5:46 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

Z4DX4R2C
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://0k48PfSW.monju.me/0k48PfSW/ 削除

2011/11/29(火) 午前 5:40 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

RD3n350r
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://B8A1d5yM.a.ujjz.org/B8A1d5yM/ 削除

2011/12/16(金) 午後 6:25 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

7Bgo4ef5
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://dF1540D7.www.ma3ji.mobi/dF1540D7/ 削除

2012/1/5(木) 午前 9:04 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

2Op45V6E
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://6j47OI39.z98uw.in/6j47OI39/ 削除

2012/7/23(月) 午前 5:50 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事