ここから本文です
ひろちゃん日記
ひろちゃんの入院にたくさんのご心配や応援メッセージありがとー お陰さまで退院出来ました〜🎶
ミニュチアアダックスひろちゃん(13歳)
平成15年4月25日生まれと
かみさんとの三人暮らしをしているぽちぽちと言います
我が家に来たのは同年6月14日でした 
イメージ 1
ひろちゃんとの日常を中心に
旅行、バイク、食べ物などの記事をアップしています
旅行は沖縄に行くのが好きで沖縄病に罹患しています
気軽に記事や写真を楽しんでください
また、スズキGZ150Aというバイクで
近場を走ってるリターンライダーです
犬好き、バイク好き、旅行好き、食べ物好きな方、
それ以外の方でもどうぞ気軽に覗きに来てください
写真は縮小してます、写真右下のをクリックして拡大して見てくださいね
命の大切さ考えてみてください



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ベルニー公園の続きだよ

    2017/4/30(日) 午前 5:45

    先週の日曜日のお出掛けの続きですよっ ベルニー公園を後にしてルンルンで歩いたんだ ツツジも咲いて笑顔見せてペロリンしていたよ 横断歩道を渡って、向かった先はどこかなぁー もうみんな知ってるドブ板通りを歩い ...すべて表示すべて表示

  • 赤い電車が来たよぉー

    2017/4/29(土) 午前 5:10

    ちょっと前のひろちゃんとの夕散歩 4月2日、日曜日の夕方の川コースだったんだ 左下のひろちゃん、とても嬉しそうだったんだ 赤い電車を見れてご機嫌になっちゃったのかな 先週のウマウマ、熱中酒場『夢吉』に初潜 ...すべて表示すべて表示

  • ベルニー公園

    2017/4/28(金) 午前 5:14

    日曜日の午後のお出掛け 大好きなバスに乗ったよ 行った先はねっ、ご存じ ベルニー公園なんですぅ 工事中だった場所も解放されてました こんな大砲のオブジェも完成してたよ 無邪気な笑顔のひろちゃんも可愛 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事