ここから本文です
ひろちゃん日記
ひろちゃんの入院にたくさんのご心配や応援メッセージありがとー お陰さまで退院出来ました〜🎶

書庫全体表示

こんにちはヽ(^0^)ノ
似顔絵描いてもらったんだぁ
似ているかなぁ・・・byひろちゃん
描いてもらった猫描きさんのブログはこちらだよ
こちらではオーダーも受けてくれますよ
とっても良い方です、ご興味もたれたら訪問してみてね
イメージ 1
ミニュチアアダックス
ひろちゃん(10歳)平成15年4月25日生まれ
かみさんとの三人暮らしをしているぽちぽちと言います
ひろちゃんとの日常を中心に旅行、バイク、食べ物などの記事をアップしています
気軽に記事や写真を楽しんでください
スズキGZ150Aというバイクで
近場を中心にのんびり走ってるリターンライダーでもあります
犬好き、バイク好き、旅行好き、食べ物好きな方、それ以外の方でもどうぞ覗きに来てください
写真は縮小してます、写真右下のをクリックして拡大して見てくださいね
命の大切さ考えてみてください http://blogs.yahoo.co.jp/pochipochi1437/1535654.html 是非見てね
燃費報告
24.5.27 200Km走行 4.50L給油 44.4Km/L
24.5.27 210Km走行 3.99L給油 52.6Km/L
24.6.30 366Km走行 8.00L給油 45.6Km/L
24.9.15 436Km走行 9.39L給油 46.4Km/L
24.12.15 397Km走行 8.82L給油 45.0Km/L
 25.4.29 383Km走行 9.01L給油 42.5Km/L
welcomeのラインはまみぃさんからお借りしましたぁ

この記事に

  • ほんと、よく描けてるわ〜
    バックを持って、お出かけが楽しみですね!

    ★モカ☆ココア★

    2013/1/29(火) 午後 11:00

    返信する
  • ★モカ☆ココア★さん、こんばんはー
    昨日アップしたバッグの写真、斜めだったので見やすいように正面から取り直して、元の写真も並べてみました
    ありがとー

    ぽちぽち

    2013/1/29(火) 午後 11:07

    返信する
  • ほんとそっくり〜
    めちゃかわいいねっ(^_-)

    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

    ゆ〜みん

    2013/1/30(水) 午前 0:47

    返信する
  • ナイス☆

    ゆ〜みん

    2013/1/30(水) 午前 0:47

    返信する
  • ひろちゃん 良く似てるよ
    良い物を手に入れられてよかったですね
    ナイス!

    わんこのおやじ

    2013/1/30(水) 午前 7:26

    返信する
  • こんにちは。
    写真と比べてみると、ほんと、似てますね。
    これなら自慢できますよ。
    使うのがもったいないような気がしますね。
    でも、バッグは使うためにあるのかな。

    クリパパ

    2013/1/30(水) 午前 11:43

    返信する
  • 改めてひろちゃんのお写真とバッグを並べてみると似ていますね!
    ひろちゃんの笑顔、柔らかい毛並み、温かい雰囲気がそっくりです★
    猫描きさんのブログ訪問してきました(*^_^*)
    湘南国際村を調べましたが毎週末フリーマーケットをやっているのですね!
    駐車場もあるし3月までにぜひ行ってみたいと思っています。
    ぽちぽちさんはお近くなのですか?

    リティーママ

    2013/1/30(水) 午後 1:47

    返信する
  • 絵にして書くとこんなふうに見えるんだ、面白いね!

    [ cherry ]

    2013/1/30(水) 午後 6:33

    返信する
  • ゆーみんさん、こんばんはー
    そっくりでしょ
    上手く描きますよね

    ぽちぽち

    2013/1/30(水) 午後 9:49

    返信する
  • ゆーみんさん、こんばんはー
    ナイス☆ありがとー

    ぽちぽち

    2013/1/30(水) 午後 9:50

    返信する
  • おやじさん、こんばんはー
    はい、使うのもったいないバッグです
    これで800円なんですよ
    良心的な良い人と知り合えてよかったです
    ナイス!ありがとー

    ぽちぽち

    2013/1/30(水) 午後 9:54

    返信する
  • クリスさん、こんばんはー
    この写真を見ながらそっくりに描いてくれたんです
    絵心のある方が羨ましいです
    このバッグは今、部屋のフックにかけて飾ってありますよ
    使ってしまうのもったいないね

    ぽちぽち

    2013/1/30(水) 午後 9:57

    返信する
  • リティママさん、こんばんはー
    猫描きさん、ひっぱりだこで週末はいつもどこかで描いてるそうですよ
    今度の土曜日は茅ヶ崎にある、シロクマハウス http://shirokuma.in/access.html というところで、<イヌダラケ>というイベントでワンの絵を描くそうです

    才能のある方羨ましいですね

    国際村のフリーマーケット、3月末で終了なんです
    残念です

    国際村はぽちぽちの家からは車で30分、比較的近いんですよ
    ワン連れてのお散歩には最高の場所ですよ

    ぽちぽち

    2013/1/30(水) 午後 10:03

    返信する
  • cherry さん、こんばんはー
    うまく描きますよね
    ぽちぽちは才能無いから描けません

    ぽちぽち

    2013/1/30(水) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、キアラと申します。
    私もうちの猫たちを書いていただきました。
    私もトップページに飾ろうかななんて思いました。
    また遊びに来ます。
    よろしくお願いいたします

    キアラ

    2013/2/10(日) 午前 9:26

    返信する
  • キアラさん、こんにちはー
    猫描きさん、上手く描いてくれますよね
    そしてとっても良心的な値段・・・
    バッグだけでも買ってしまう値段ですよね
    今日午前中に鎌倉のねこやさんに行ってきましたぁ
    続いて差し入れ持って国際村行ってみたけど今日は居ませんでした
    トップページにアップしたら教えてくださいねー
    ご訪問&コメ、ありがとうございました

    ぽちぽち

    2013/2/10(日) 午後 0:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事