ちょっと、遊んでくるわ。

外へ遊びに行くのが大好きなおじさんの日記

最新記事

すべて表示

こんにちは! 昨日、今日と連休だったわけですが、2日とも雨でどこにも遊びに行けませんでした。 そこで、もうすぐ2万キロに達するバイクのプラグ交換をしたいと思います。 早速ですが、僕の2012年の空冷DOHCのGSは、プラグを手に入れるのにディーラーでしか手に入りません。 そのお値段、一本3500円という高額な値段なんですよね。それが4本も ...すべて表示すべて表示

雑賀埼へツーリング

2015/3/30(月) 午後 10:16

こんばんは! 今日は、とても良いお天気でしたね。 そこで、先日乗れなかったバイクに、またチャレンジしてきました。 最初は何事もなく気分よく乗ってましたが、時間が経つと、やはり腕が痛くなってきます。 でも、前回のように我慢できないぐらいひどくならないので、そのまま走り続けました。 今日の目的地は、近めに設定して岬公園から和歌山市内で ...すべて表示すべて表示

アンプが壊れた!(−_−;)

2015/3/19(木) 午後 1:46

こんにちは! 今日は、バイクのお話ではないんですが、^^; また、朝からショックな出来事が起こったという話。(≧∇≦) それは、店で使っているアンプがついにパンクしてしまいました。 いつものように、朝の掃除をするために、アンプのスイッチをいれて、 チェンジャーに入っているCDをスタートさせたわけですが音が一向にならない。 え?昨日まで鳴っていたの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事