ここから本文です
Weekend a Go Go !!
長男誕生を機に波乗りBlogから方向転換^^;上はPill BOXからのラニカイ、下はSundys。一番右が逃げるわたくし^^;

書庫全体表示

痛い痛いローの練習

イメージ 1

今日は仕事が「第2戦闘配備のままモビルスーツデッキで待機」レベルの忙しさだったため、
(スミマセン、頭の中がいまガンダムモードになっていまして...)
ジムに少し早い時間に行くことができました。

早い時間だと稽古している練習生がちょっと普段の人と違います。
『へ〜、こんな人もいたんだ〜?』と思いながら練習開始。

今日はトレーナーが面白い道具を持ってやってきました。
ローキック練習用の装着型ミットのようなものなのですが、何だか見てくれが面白い♪
(画像を探しましたが見つかりませんでした...)

これが思いのほか硬くて頑丈なんですね〜!
ローキックは得意なので調子にのって思いきり良く蹴ってしまったらさあ大変!
3ラウンドほどロー中心に練習したら、足先が腫れ上がってしまいました(笑)

練習後アイシング開始〜〜〜!!!
う〜ん、明日革靴はくのが大変そうです。。。

(TOP画像:腫れてしまった足先。ちょっと分かりにくいですね...)

この記事に

  • おはようございます♪ 思わず自分の足と見比べて ↑腫れているのが わかりました〜〜(~o~) 大丈夫ですか???
    アイシングで 痛みと腫れが 引いてくれていると 良いのですが・・・^_^;

    まりん

    2008/3/12(水) 午前 10:18

    返信する
  • やっぱり行ったんですね(笑)それにしても痛そうです><
    週末、フィンでバタ足ができるぐらいまで回復するといいですね〜!

    [ チロ☆TV ]

    2008/3/12(水) 午後 0:39

    返信する
  • マリンさんこんにちは!
    朝すっかり忘れていて、靴を履いて飛び上がりました(笑)
    腫れは引いているので、あとは骨の回復を待ちます♪

    pockyarm

    2008/3/12(水) 午後 1:09

    返信する
  • チロさんこんにちは!
    今日は「戦闘配備解除」状態でのんびりしてます(笑)
    今日のジムは「選手養成コース」なので、ジムには行かず(行けず!)大人しく体力回復に励みます!
    本当、フィンはけるまで回復させないといけませんよね!

    pockyarm

    2008/3/12(水) 午後 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    写真で見てもかなり腫れてますよ!痛そうですね!
    これは大袈裟にテーピングして、サンダルで出勤された方がいいんじゃ無いですか!?

    POI

    2008/3/12(水) 午後 2:37

    返信する
  • POIさんこんばんわ!
    おかげさまで腫れも大分引いてきました♪
    明日も仕事が忙しくなければ稽古しますよ〜〜っ!

    pockyarm

    2008/3/12(水) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    おやじにもぶたれたことないのに〜〜〜〜

    かなり違うか??

    tjy*h*86

    2008/3/13(木) 午後 9:36

    返信する
  • 波平さんこんばんわ!
    これが若さというものか... byクワトロ・バジーナ
    っていうかんじですかね(笑)

    pockyarm

    2008/3/13(木) 午後 11:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事