ここから本文です
うれしい、たのしい、だいすき
体重が5垳困蠅泙靴拭

書庫全体表示

 
こんばんは。花粉が飛び始めましたね(涙)
 
しばらくの間、鼻水ダラダラの私です〜
 
 
我が家の柴犬さんは、いつも決まった時間に散歩に行けません。
朝は、父ちゃんのお見送りをするため、同じ時間に一度家を出ますが、
そのまま散歩に行く時と、一度戻ってゆっくり行く時があります。
お昼や夕方散歩することもあります。
9時頃私がご近所さんと歩いているんですが、それに一緒に行ったり
深夜、ポキオが帰って来てから行くことも。。。
 
そんな時は、街灯があまりないので、真っ暗な中 懐中電灯を片手にお散歩…
クレアのお散歩カバンには百均のチカチカと反射ベルトが巻きつけてあります。
 
そこで〜
 
チロママさんのブログで紹介されていた、光る首輪を買いました。
 
 
イメージ 1
 
 
動画を撮ってみました。
 
 
 
 
 
光り方は3段階あります。
 
これで、夜中の父ちゃんとのお散歩も安心だね♪
 
 
 
父ちゃんは、毎晩頑張って…スペイン旅行の時に買ったコレをやっています。
 
イメージ 2
 
 
ちょっと形がわかるようになった?
 
こちらが2月11日
 
 
スペイン旅行を思い出しながら頑張ってね〜!
 
 
 
最近のクレアご飯です。
 
イメージ 3
 
サンプルでいただいた銀鮭
 
イメージ 4
イメージ 5
 
生で食べたり、ジャーキーにしたものを
オヤツで食べたりしています。
 
 
1月下旬から始めた半生・生肉ご飯。
試したものは、鯨・砂肝・馬肉・鮭…
今のところ、下痢をしていません。
カイカイには鯨が一番良かったので、鯨肉を予約しました。
 
 
 
今日の私のお昼ごはん♪
 
理緒ちゃんのブログで紹介されていた モスの「金のテリヤキ」
 
イメージ 6
 
今日は仕事だったので、職場の近くのモスで買ってきました。
 
金のテリヤキ&デザートセット&サラダ(Mさん作)
カップに入っているのはクラムチャウダースープ
右下のデザートは玄米餅入りぜんざい
 
金のテリヤキは期間限定です!
 
 
最後に。。。
 
近くのイオンで見つけた自販機
 
 
イメージ 7
 
2段目・3段目は、全部アンパンマンのジュースです。
近くに行くと、アンパンマンマーチが聞こえます♪
 
楽しい自販機でした〜!
 
 
 ブログラム エルグレコのランキングがついに落ち始めた…
ディズニーリゾートも、ディズニーランドもディズニーシーも時間の問題だな(笑)

この記事に

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事