CORO's CHEROKEE

うーん・・・メンテな場所がテンコモリ・・・(^^);

全体表示

[ リスト ]

JAM5th!

第5回目となるJAMに今年も参加しました♪

イメージ 1

今年も主催者であるF-15さんと合流してスタートです。

イメージ 2

現地に着き、一足早く着いていた仲間のチェロキーと
駐車場が開くのを待って会場入り。

イメージ 3

そしてサイトの設営を終え、9時前には早くもビールでマッタリ(爆)

午前中には参加車のほとんどが到着する中
一台のチェロキ−が高速道路上でトラブル発生!

しかしそれも通りがかった仲間と
JAMに協賛して頂き移動中のトキテックさんの機転で無事夕方には会場到着です。

その後、チャリティーオークションの結果発表
夜には持ち寄ったパーツやキロワットさんの協賛品でビンゴ大会で盛り上がります。

私は今回何も持って行けなかったのですが
ビンゴでとらさんからMSDのイグニッションコイルをGET!

イメージ 4

そして今回も嬉しいのがこれ!

イメージ 5

F-15さん、れいさん、akiraさん、幸さん、そして白魔王さん本当にありがとうございました!

翌日はトキテックさんのパーツなどでもう一度ビンゴ大会で盛り上がりました。
私はウォーターポンプとオイルフィルターを頂きました(^^)b

イメージ 6

2日目の朝の集合写真!

イメージ 7

今回のはじめましては alohatakashiさん

イメージ 8

う〜ん・・・カッコよいです^^

解散後はF-15さん、シュクさんとでガレージ東海さんへ襲撃!

イメージ 9

「これからはメンテですね!?」と耳の痛いお言葉を頂きました(爆)

アッという間に過ぎた楽しい2日間でしたが
毎年仲間達と過ごせる場を提供して下さるF-15さんには本当に感謝です。

「いつまで続けれるのかなぁ」というつぶやきも聞こえたりしましたが
JAMが続く限り、参加出きるように頑張ろっと(笑)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

今回始めましてのalohatakashiです。ちょいとチェロキーの触り方が違いますが、この車が好きには変わりなく毛色の変わった者でお仲間に入れてください(笑) 次回のJAMを楽しみにしています。 この調子でいけばアマンダの詰め合わせがかなり揃うかも?!

2011/5/24(火) 午後 5:54 [ Takashi ] 返信する

顔アイコン

alohatakashiさん

ようこそお越しくださいました♪

JAMではほとんどお話できませんでしたが(強度の二日酔い。。。)
今後共よろしくお願いしますm(__)m

それにしてもチェロキーは何をしてもカッコいいですよね!
現在、足回りの強化をされているようですが
今後の変化を楽しみにしています^^

2011/5/24(火) 午後 6:12 CORO_96XJ 返信する

いやー、ホント楽しかったですね。

とにかく、よく笑いました。


コイルもらっていただいてありがとうございます。

予備にって思ってたんですが、貰ってくださる方がいてヨカッタです。


で、これからはメンテですか?

ボクも今年はやりますよ。

2011/5/24(火) 午後 9:56 [ とら ] 返信する

顔アイコン

早速UPですね。JAMお疲れ様でした。多岐にわたる失礼をこの場を借りてお詫び申し上げます。
メンテ。。。ゴメンテ。。。少し付け加えるだけで変わります(爆)

2011/5/25(水) 午前 7:05 s_m**ltd 返信する

顔アイコン

とらさん

お疲れさまでした。
本当に楽しかったですね!
さすがに2日目は疲れ気味でしたが・・・(毎年です^^);

イグニッションコイルありがとうございました♪
今日交換しましたが、劇的な変化を期待してます^^

>ボクも今年はやりますよ。

まだやるの!?(爆)

2011/5/25(水) 午後 5:26 CORO_96XJ 返信する

顔アイコン

Goldさん

お疲れさまでした!
夜はかまっていただき、かなり楽しかったです(笑)

>メンテ。。。ゴメンテ。。。少し付け加えるだけで変わります(爆)

おっ!相変わらずさえてますね!
やはりピークを迎えている人は違います(爆)

2011/5/25(水) 午後 5:42 CORO_96XJ 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。
今年も荷物の運搬から手伝って頂きありがとうございました。

チェロにどっぷりな仲間が集まるとほんと楽しいですよね。
最近放置気味だったチェロですが、これから手をいれますよ。
今年は完成度をアップさせるのを目標に、CORO号の完成度に近づきますヨ!
(^^)b

2011/5/25(水) 午後 7:37 [ f15**ase ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!

今年も名残惜しく居残ってしまいましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

本当に年に一度会えるかどうかの仲間達と
楽しい時間を共有できるのは最高ですね♪

それにしてもやっとチェロに戻って来られるとの事で安心しました(^^)

>CORO号の完成度に近づきますヨ!

いえいえ、私のチェロは基本的にF-15号ととら号の中途半端なパクリとなっております(爆)

2011/5/26(木) 午前 11:38 CORO_96XJ 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。

あっという間の2日間でしたね。
チェロキーを降りてしまったのが本当に悔しいです。

今後もよろしくお願いします。
次は関西オフに参戦・・・・か!? 削除

2011/5/26(木) 午後 10:20 [ gaku ] 返信する

顔アイコン

bakuさん

お疲れさまでした!
楽しかったですねー♪

XJを降りたのにも関わらずの登場は嬉しかったです♪
FJもショップのデモカーを選ばれたこだわりもさすがです。

>次は関西オフに参戦・・・・か!?

ちょっと遠いですが都合がつけば是非来て下さい。
近いうちでの再会を楽しみにしています(^^)b

2011/5/27(金) 午後 2:22 CORO_96XJ 返信する

顔アイコン

COROさん

もうちょい早く着ければ荷物運びも参戦できたのですが、
スイマセン!

今年はイマイチ飲みたりなく、ヘタレっぷりを発揮してしまい
ましたが、また関西でも遊んでください♪

今年はビンゴも素晴らしい「引き」を発揮されましたね♪

今度はCOROさん行きつけのあのショップでオフミしましょうか〜

2011/5/29(日) 午前 11:44 [ gotomaru_gt ] 返信する

顔アイコン

お疲れです♪

二日目、あのとんかつ屋からF-15さん宅へ向かう道中、ウッド貼りチェロを目の前に2台も見ること無いんでスゴク新鮮な感じでした(笑)

私、シートとか柔らかい素材が苦手なんでウッド貼りをする気になったら手伝ってくださいね(爆)

また関西でも遊んでくださいね〜♪

2011/5/29(日) 午後 1:15 シュク 返信する

顔アイコン

koさん
お疲れさまでした!

荷物はF-15さんが目一杯積んでくれているので
最近は3、4個積むだけなので問題なしです。
キャリアもスコっと入りましたし♪

あそこでオフミしますか?

以前、社長に「部品取り車をみんなで解体したいんやけどダメ?」
って聞いた事があるんですが、解体オフなんてのはどうでしょう?(爆)

2011/5/30(月) 午後 2:07 CORO_96XJ 返信する

顔アイコン

シュクさん
お疲れでした!

あの写真ですね♪
走行中に良く撮れるもんだと感心してました。
携帯カメラだと逮捕されますよ(爆)

ウッド貼ですか? 任せてください!
でも現物合わせなのでボディにカッターナイフのキズが入るのは覚悟してくださいね(爆)

2011/5/30(月) 午後 2:15 CORO_96XJ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事