ここから本文です
ぽこあ*ぽこ
日々の暮らしの中での「小さな幸せ」を綴っています。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 手作り雑貨やさんで購入したカフェテーブルの上に強化透明ガラスのテーブルトップを作ってもらいました。

 カフェテーブルは、ケヤキの無垢一枚板をそのまま組み合わせてあって、いかにも「手作り」といういう素朴なデザインが気に入って購入したのですが(写真 法天板が狭くて物が置きにくいのと(写真◆法⊃器の輪染みがついてしまう(写真)のが難点でした。
 この度、コーワさんに、オーダーメードして作ってもらったのですが、インターネットでサイズを連絡するだけで、我が家にぴったりサイズのガラスができあがるなんて、世の中、便利になったものです。
丁寧に対応していだだき、梱包もきっちりとして届けていただきました。
早速、ガラスをカフェテーブルに置いてみると、木目はそのまま見ることができるし、天板の面積も広くなり物が置きやすくなりました(写真ぁ法しかも輪染みがつく心配がなくなり安心して使えます。強化ガラスなので丈夫そうです。
 お値段もリーズナブルで、今まで使っていたテーブルが一気にグレードアップした感じがして、大満足です(写真ァ法

 コーワさんでは、これまでに「ヨーロッパデザインガラス」と「アルミミラー」を購入し、どちらもいい感じだったので、今回もお願いすることにしました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事