最新記事

すべて表示

7月初旬

3太郎くんのマフラーを買っちゃった YUZOの350用クロス。 錆がひどいので、黒く吹いてから取り付けた 250用マフラーでつけていた、メインジェット250番は、クロス350では薄い。 おまけにプラグも真っ ...すべて表示すべて表示

2013年5月初旬

2013/7/15(月) 午後 2:14

今日は天気もええし、ヤフオク!で購入した愛車のRZ250改350 (自称:3太郎くん〔型式が4L3型なので、以後、3太郎くんと呼ぶ〕) に乗ってセッティングがてらチョイ走り 途中、ウンコがしたくなったので、亀山で休憩 ...すべて表示すべて表示

5年半が経ちました!

2013/5/19(日) 午前 0:54

あれから5年半が経過しました。 「そんなに経ったのか」という思いと 「やっと5年か」という思いが交錯したような感じです。 5年生存率という言葉をよく耳にしますが、 一応、私も「5年生存率」の中の生存者の方に入りました( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事