お気楽雑多感想記

地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]

amadana コードレス電話

デザイン家電。
電話機の具合が悪くなったのを機に、購入しました♪
(家電話を今使うのか、という問題はさておき)

とはいうものの、デザイン家電は高い!
最近は種類も多くなっているので結構悩みます。

カラフルなのがいいのか
今風なのがいいのか
いっそレトロな感じがいいのか

悩むこと数週間(早く買えよ!)
待っていた甲斐!?がありました。
amadanaのサイトでアウトレット価格として登場。
なんと通常の半額。

旦那はできれば「白」を基調にしたいとのことだったので
即効で購入。
イメージ 1
若干手垢などで汚れていましたが(展示品だったのかな?)
結局は汚れてしまうし♪
個人的には無問題!

ちなみに、真ん中の時計はTVを買ったらおまけでついてきたものです。
なんか写真の撮り方が悪かったのか、これが主役みたいです(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

おおおカッコいい!amadanaシリーズはどれもカッコいいけど高いですよねwwアウトレットがあるのかぁ。いい買い物でしたね♪

2008/7/24(木) 午後 9:15 スミカ 返信する

スミカさん★amadanaシリーズ、どれもいいですよね!!ちなみにこれ以外に「量り」を購入しました。デジタル式でスクエアだったのがポイントです。これもそのうち記事にしたいと思います。使ったら・・・(万年適当主婦)

2008/7/24(木) 午後 9:23 poc*po*op*o 返信する

顔アイコン

なんとなく木っぽくていいっすね〜
確かに時計が主役w

2008/7/25(金) 午前 3:21 すみ 返信する

うんうん。とっても素敵です!(^^)!
やっぱり新居だと家具家電もいいのが欲しくなりますよねー♪
我が家の古い電話機はとてもお見せできません(笑)

2008/7/25(金) 午後 4:19 やぎとん 返信する

顔アイコン

こんばんは。あ〜お洒落ですね!でも、考えてみると『家電話』使うことなくなりましたね〜ほとんど携帯で済んでしまう。自分が20代の頃は考えられなかったなぁ・・・あっ、そういえば主役?(笑)の時計をつけてくれた企業。20年前、働いてましたよ。『目のつけどころが・・・』ですよねぇ〜懐かしいなぁ。

2008/7/26(土) 午後 8:29 ふーよん 返信する

顔アイコン

なんか すたいりっしゅ〜 カッコイイですねぇ〜。
ちょっとした小物とマッチしてていい感じです。

2008/7/26(土) 午後 8:52 wyo*ic*0*05 返信する

すみさん★電話を主役にしたかったのですが気がついたら時計が主役www

2008/7/27(日) 午前 10:23 poc*po*op*o 返信する

やぎとんさん★ありがとうございます♪最近はデザイン家電流行っていますよね〜つい購入してしまいます。ただし、アウトレット品ばかりですが(笑)

2008/7/27(日) 午前 10:24 poc*po*op*o 返信する

ふーよんさん★家電話って使わなくなりましたよね〜。電話加入権・・・あの権利は高かったのに・・・いまやただ同然ですものね・・・いやはや。
おおーあの企業にお勤めでしたのね!我が家の家電製品の大部分がお世話になっています。

2008/7/27(日) 午前 10:26 poc*po*op*o 返信する

ワイヨリカさん★出来るだけ物を増やさないように。だけど欲しい雑貨は買う!という矛盾した状況ですwww生活もスタイリッシュにしたいものですー。

2008/7/27(日) 午前 10:27 poc*po*op*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事