お気楽雑多感想記

地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]

おかん作 ケータイ投稿記事

イメージ 1

おかんは手先が器用で、昔からいろんなものを作ってくれました

これには、五百円玉が3つ入るそうです。
私は、簡易ピルケースとして使うつもり。

作品名は、マカロンです

閉じる コメント(6)

おかんがくれたものは優れものですね。
500円玉三つ入るとは凄い!
ピルケース入れにして使うのも良さそうですね。大事にして下さいね♪美味しそうにみえてきました〜(笑)

2011/1/6(木) 午前 9:44 [ おせち ]

顔アイコン

可愛くて、素晴らしい!!
見かけによらず、たくさん入るのですね♪
もちろん、お母さんの温かな気持ちも。

2011/1/8(土) 午後 8:16 ふーよん

おせちさん★おかんは昔から手芸関係が好きだったのですが、最近またはまっているんですよー。娘の目から言うのもなんですが、器用だし売れそうなものもたまに作ってて・・・
これも大事にしようと思います

2011/1/10(月) 午前 10:08 poc*po*op*o

ふーよんさん★気持ちは無限大!ですねー。早々に出張があるので、御供に連れて行きたいと思っています

2011/1/10(月) 午前 10:09 poc*po*op*o

ぽこぷーさんの母上は、手先がほんとに器用なのね〜!
可愛いしセンスも光ってる!
手作りのプレゼントって嬉しいよね〜♪
当方不器用に付き、何も手作りしたことありませんが^^

2011/1/10(月) 午後 11:00 [ トーコ ]

トーコさん★飽きっぽい性格の母も、手芸だけは続けてやっているみたいで、バッグや小物、大物の場合はベットカバーまで作っています。正直、売れそうだなーと思うものもあるんですけど、いまのところ自分使いですね。

2011/1/16(日) 午前 11:11 poc*po*op*o


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事