ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

テレマーク10〜11

[ リスト ]

不忘山 2011.2.15

15,16は連休でした。
東京から再び友人のK嬢も参加するとのことで、
温泉&テレマークを堪能すべく宮城蔵王へ遠征して参りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のあだたらよりは、少し体力も付けたようでK嬢もがんばっております。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は積雪量も多く、藪も埋まってオープンバーンを楽しめました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下山後は鎌先温泉に宿泊しました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄分を含んだ硫酸塩泉の露天風呂。源泉かけ流しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

少し雪が重かったようですね。
いつ行っても雪質が違うので
山スキーは奥が深いです
私は単独行動なので、ビデオ撮影班が
羨ましいです。

2011/2/17(木) 午前 9:25 [ 煙突おじさん ] 返信する

顔アイコン

ここはスキー場を横目に最後のリフトまで雑木林を歩いた事がありますが、その先は不安で。。スキーヤーから変な目でみられてました(^^ゞ

2011/2/17(木) 午後 7:18 [ nadeshikokobuta ] 返信する

雪が多いということなので近いうちに行ってみたいと思います。
昨年はスキー場がクローズした後に登ったもので…

2011/2/18(金) 午後 9:54 uak_mat 返信する

煙突おじさん、見た目より雪は軽くなかったのですが、ここは滑りごたえがありますね。こんどご一緒したときは撮影大会でもやりましょう。

2011/2/18(金) 午後 11:01 pocoyuko2006 返信する

nadeshikoさん、スキー場のリフトを使わずに歩いたのですか。視界があるときはリフトの上でも迷うことはないので、今度はぜひ不忘山へ。

2011/2/18(金) 午後 11:03 pocoyuko2006 返信する

かずさん、スキー場がクローズしたあとということはリフトを使わずにずっと登ったんですね。すごいなあ。

2011/2/18(金) 午後 11:04 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事