Pod Pod Pod

すべて表示

Pod!! PV 完成!!!

イメージ 1

 ちーぃっす(^o^)丿♪
昨日VIGOR10回記念イベントに参加してくれた皆、ありがとうございました。
今回のAct2、あの短い2時間の中でもみんなが成長し、身体の使い方が明らかに変わってる皆もみて、
うちらも超かんどー(T_T)。
たった2時間でみんなすごいよねー\(◎o◎)/!
なかなか、ダンスワークアウトを通してはそこまでレクチャー出来ない部分なんだけど
知ってると知らないでは動き方が、大きさが変わっていくよね!
身体を自分でコントロールして動かせるようになってくると、
ダンスってとっても強度が高い、ホントに全身をくまなく動かす運動なんだなって
気づいてもらえると思います。
是非普段のレッスンに生かしてね。
そして、最後の最後までお付き合い頂いたVIGOR会員のみなさま。
ありがとうございました。
ありえない展開に超ウルトラ大爆笑でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか??
20回、30回とどうぞ宜しくお願い致します。

MEGA DANZのイベントは3月もまだまだあります。
今回参加出来なかった人も是非次回体感して下さい。
両手を広げてお待ちしておりまーす(^o^)丿♪



さーて・・・。
じゃじゃーん!!!

Pod!!のPVが出来上がりましたー\(◎o◎)/!!!
イエーイ、パチパチパチィ〜(●^o^●)♪
超かっこよい仕上がりに、更にイエーイ!!!
かっちゃん、としさん、ひっちゃんありがとー(^3^)/!!!

You Tubeにアップしたのでみてみてね(*^^)v

http://www.youtube.com/watch?v=sFgOiACAGC8&feature=channel_page

次回のPod!!もちろん、お楽しみにねん(^_-)-☆


むーちょ


.


みんなの更新記事