全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 まず、ティップネス渋谷80'sイベントの申込みでは皆様に大変なご迷惑お掛けしてしまい
本当にすいませんでした。

今後は皆さんが気持ちよく、スムーズに参加できる運営を徹底していきたいと思いますので、
改めてどうぞ宜しくお願い致します。


そして、今回参加できなくなっちゃいまちた(;_;)、めっちゃブルーですー(´Д`)っていう、
胸がキューとしめつけられちゃいそうな、沢山の方の声を聞いております。
ごめんなさいですm(_ _)m。


でも、でも、そんな方々ー、仲間のみんなー・・・

♪負けないでっもう一度最後まで走りぬけてー♪

あきらめぬぅわいでー(^O^)/

7/20は、あ(^ε^)-☆Chu!!い夜になりまっせー!!!

なんと、今回 Pod!! は・・・ばすーんっ
80’AFTERPARTY〜Club in Pod!!
企画しちゃいましたー(o^o^o)
つーか、知ってるよね(笑)

詳細は下記の通りです。↓↓↓↓↓↓↓↓


   Pod!! 80's After Party @代官山 Style's

●2008.7.20 SUN Door Open20:30〜
 (渋谷区猿楽町11-1LaFuente代官山 tel:03-5459-4922  http://mg1.jp/u/POD/3.php
●Entrance Fee \2000 (ドリンク&フードはカウンターで各自購入)
●21:00〜1stステージ
 22:30〜2stステージ
 24:30〜3stステージ
●出演 DJ TERA・DJ GULU・Pod!! All Stars(AYANO・MU・ISY・NORIE・ASUKA・MADOKA・ERINA・HARUNA)

*上記QRコードにてaccessMAPにつながります。


になります。
こちらは、予約いらんですけん、直接会場へ来て下さいね。
予約できなかった分、ここでPod!! All Starsと一緒に踊り、はじけられたら、嬉しいです。
もち、渋谷イベントとW参加も大、大、大歓迎っ。

エブリバディーキャモーンっヾ(=^▽^=)ノ

会場のstyle’sは、昼間はカフェスペースなんで、スッゴク清潔感があって、
お洒落でポップな感じの空間なんよっ☆彡

そいでな、カフェということで、ケーキとサンドイッチが食いしんPod!!のお・す・す・め(^_-)。
小腹が空いたら食べちゃいなっ!もち、ドリンクもしっかり用意してますけんっ心配ご無用よ!
エネルギーをチャージしながら(笑)、時間が許すかぎーり、
あっぱーちぃっーぱーちぃっo(^∇^o)(o^∇^)oやー。


今回コラボする“DJ TERA”さんっ、めちゃくちゃワイルドでダンサブルなDJで、
思わず兄貴ーって叫びたくなる感じの方です。
こりゃーコラボしたひにゃー、誰も止められんばいっε=┏( ・_・)┛

兄貴と一緒にみんなに楽しんでもらえるイベントになるよう、気合いで準備しております。
私達がずっとずっとやりたかったスタイル・・・お客様参加型ダンスパーティーイベント。
みんなと一緒に成功させられたらっと、燃えてますっ!キラーンっ(☆。☆)

なぐゎーい時間のイベントになるから、好きな時間に来て、帰ってオッケーやからね。
あっ、でもSHOWTIMEのPod!! All Starsのパフォーマンス、DJ TERA、DJ GULUのプレイは必見よ。
私達と一緒に日の出までコースの方は、いっぱいお昼寝してきてね(笑)。

ほな、7/20楽しむでー、まっちょんでー\(^O^)/


Pod!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あちゃー、こんな告知されたら、朝まで居たくなっちゃうじゃないですかぁ。でも、オールしちゃうと翌日のイベが…。
もう若くない自分を感じてしまうわけです。って、お前は森田童子か!!
ええい、ママよ。いけるところまでいってやるさ。 削除

2008/7/7(月) 午後 0:03 [ でしいちご。 ] 返信する

2ステ目には間に合うかな〜
オールは苦手なタチなんで(^_^;)

2008/7/11(金) 午前 0:17 [ kri**in_*t_da*ce ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事