結婚29周年


 我が家の結婚記念日は4月24日。明日であります。
 来年は三十年。今年は29周年ということに。
 随分長く一緒にいるんだなぁ〜^^親よりも長いんですよね♪

 一日早いのですが、嫁さんとささやかなお祝い。
 フキの煮物、コールスローサラダ、マカロニサラダ、蛸のから揚げ。
 メインは国産牛のローストビーフ。ホースラディッシュで頂きました。
 脂加減が絶妙であります(; ・‘д・´)きりっ
 勿論お供は赤ワイン...蛸カラとフキの煮物は日本酒でよかったかなぁ(笑)
 イメージ 1

応援よろしくです♪
[https://blog.with2.net/link/?1905385 人気ブログランキングへ]


こういう生き物も15年間一緒でした^^

イメージ 2


この記事に

開く コメント(16)[NEW]


この時期にこの会社の株を買うのはそうとうなリスクです。
上場を廃止されても会社は倒産するわけでもありません。

本当だとしたら、経営者は切腹、管理職以上は首にしてやりたいですね。

水曜日の夕食は牛丼にしてみました。
牛肉は和牛の切り落とし、出汁もとってありますし、もうそれはそれは極上牛丼でありました^^
前日の豚汁の残りに、ほうれん草のお浸し、豚のトマト煮、クリームパスタ。
お供は一番搾り!

以上であります(; ・‘д・´)きりっ

イメージ 1

応援よろしくです♪

[https://blog.with2.net/link/?1905385 人気ブログランキングへ]

この記事に

開く コメント(21)[NEW]

のんびりと


本日は少し疲れが出たので会社はお休みです。
もう歳なのでたまに休まないと...^^


遅めに起きてのんびりして少し用事をすませに外出。
まったりとしていました^^

火曜日は嫁さんが豚汁を作ってくれました。
牛蒡が入って美味しんですよね♪
で鯖の西京焼き。
でも私が買ってきた惣菜、なんと鯖南蛮に、きんぴらごぼう。
まさかのダブルだぶり!(笑)
みんな美味しかったのでOKです。

イメージ 1


応援よろしくです♪

[https://blog.with2.net/link/?1905385 人気ブログランキングへ]

この記事に

開く コメント(24)[NEW]

縁なんですかねぇ


最近、YAHOOニュースで見かけるんですよ〜


たんぽぽママさんや猫姫さんと知り合えたからですかねぇ^^

日曜日の夕食は地鶏の骨付きもも肉が安かったので、
圧力鍋で蒸して、嫁さん特製のバルサミコ酢ソースで頂いてみました。
これはもう極上なのですが、ブロッコリーも一緒に蒸したのは失敗でした(笑)
鶏なのでやっぱり白ワインがあいましたよ。

イメージ 1
応援よろしくです♪

この記事に

開く コメント(28)[NEW]

ブイヤベースラーメン


 昨日の記事はブイヤベースでした。
 当然ですが鍋の翌日は...麺ものになります。
 ニンニクと玉ねぎを少々追加して、麺は、まだ余っていたマルちゃん正麵の冷やし中華(笑)
 見た目は味噌ラーメンですが、味はまさんいブイヤベース。
 鍋のそこに残っていた細かくなった鱈が美味しい♪

 イメージ 1

 日曜日は海老名のマルイでサツマイモのスイーツを買ってきました。
 紫芋と黄金芋羊羹でカスタードクリームを包んであります。
 美味しかった!

イメージ 2

応援よろしくです♪

この記事に

開く コメント(24)

復活


 まだ完全ではありませんが、キーボードを打つのに抵抗がなくなりましたので、
 本日ブログ復活であります。
 これもひとえに心配くださった皆様のおかげであります♪

 先週土曜日の夕食はブイヤベースにしてみました。
 ブイヤベースは魚出汁がきいて、美味しいですよね!
 ベーコンサラダに、蒸し鶏のコールスロー、手前右はクリームショートパスタ。
 勿論お供は白ワインであります(; ・‘д・´)きりっ

 イメージ 1

応援よろしくです♪
 

この記事に

開く コメント(34)

もう少し


シップと、右手を休めているおかげで、少し痛みは和らぎましたが、
右手は、仕事でも酷使するので、私生活では本日も休養します。
これは、左手で書いていて、結構しんどいですね^^

みなさまへのご訪問はまたあすということで、よろしくお願いします。


この記事に

開く コメント(9)

右ひじが


 右ひじが痛くて、本日はお休みとします...

 

この記事に

開く コメント(14)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事