赤間情報館の宗像食べ歩き

宗像市の不動産屋さん「赤間情報館」が推薦する食事処はここ!

最新記事

すべて表示

ステーキ 宮

今日のランチはステーキとハンバーグの全国チェーン店 「宮」 を 訪問してみました。全国に140店舗ちかくあって九州には1店舗しかありません。 その店に行ってみよう〜〜〜!! 福岡市東区貝塚団地の近く、国道 ...すべて表示すべて表示

レストラン ビストロ

2017/9/7(木) 午後 1:12

今日のランチは人口増がすさまじい香椎へ出かけてみました。 再開発がすごいスピードで進んでいる香椎で 40年以上も前から営業している「ビストロ」です。 綺麗になった西鉄香椎駅 駅前のロータリーも出来上 ...すべて表示すべて表示

肉盛り中華そば 初代松山

2017/8/31(木) 午後 0:09

今日はめちゃお薦めの店を発見しました! 場所は新宮町 下府交差点のすぐ近くです。 新宮プラザの隣のビルの1階 新宮プラザです。この道をまっすぐ走ると宗像方面ですよ。 交差点を右折すると国道3号線です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事