yahoo!ブログの更新が9月以降できなくなるということで、まぁ、このサイトはこのままどこかに引っ越して過去の記事は残そうと思うのですが、いい加減ホームページを作ろうと。

以前もやってはみたのですが、なかなか大変な作業で結局挫折。

今は本当に簡単にできるようになったのですね、驚きました。

・・・と言っても準備にまる一か月かかっての公開です。

新しい居場所は

「人形廃墟(DollsRuin)」

ningyohaikyo.com


それに伴い作家名を「水月」から「水月雪兎(みずきゆきと)」に変更します。

まだまだ工事中の部分もあるのですが、時間を作って少しずつ進めていきます。

また以前から希望が多かった通販ですが、これも今年中には環境を整えていこうと思っています。

他にばらけてあるブログ、「北海道小学校校章図鑑」や「北海道二宮金次郎図鑑」「朽木洞図書館」もそのうちひとまとめにしようと思っています。


これからもよろしくお願いいたします。





なんかYahoo!からのメールによると、12月に完全終了、9月からは記事の更新も出来なくなるらしいです。


そんなわけでやっと、重い腰を上げホームページの作成を頑張っております。

8月中に公開にこぎ着けないと引っ越しのお知らせが出来ないんですよね(^-^;)

やっぱりいつも追われているのでした。

頑張ります。

次の展示

なんだか展示のお知らせブログになってしまっていますが・・・。

進捗などは割とツイッターで公開しています。

アカウントは、@soranodebone

つまんないことも沢山つぶやいているので推奨はできませんが(^-^;



さて、次の展示です。



こちらの展示には人形を出します。

今必死で作っている身長100cmのを出す予定です。

第13回ふようアート展

2019/07/16〜2019/07/27

ギャラリー粋ふよう

住所:札幌市東区北25条東1丁目4-19
電話:011-743-9070
FAX :011-743-9070



そしてこちら。

毎年恒例の。

今年も「ワスレガタミ」というタイトルで写真を5枚出します。

今年に入ってから撮影したものなのでタイトルも「ワスレガタミ 2019」となります・・・(^-^;


necco presents
『 モノクローム寫眞展 Vol.3 』


期間:2019年7月25日(木)~7月30日(火)

19:00~23:00 (土日14:00~18:00)

モノクロ写真のみ展示

参加作家13名

入場無料


よろしくお願いいたします!!

ちなみに、モノクロ写真展では物販を出そうと思っています。

写真集と、あと許可が出れば夏仕様のアクセサリーを数点持っていきます。


展示が近くなりましたらまた連絡いたします。



ご来場のみなさま!

大変ありがとうございました!

会期が無事終了し、搬出も終わりました。

今回の展示は参加が決まってから作り始める・・・つまりスタートラインが一緒だったわけです(人形展であれば過去作を出すこともできますが)。

参加者がそれぞれ進捗をツイッターにアップしていてそれをみながら励まされて自分も頑張ったりして、会期が始まる前から楽しい展示でした。

来年第二回があるそうなので、また参加させていただきたいとおもいます!!


イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5









明日からです。

つまり今日が搬入なんですが、お金と時間の都合でまだ作品は完成しておりません。

目下作業中。

今回はUMA工房名義で参加します。

よろしくお願いいたします。


入場料が300円かかります。

会期中イベントもありますのでどうぞお越しください。


イメージ 1



イメージ 2


こんな感じのものを出します。

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事