最新記事

すべて表示

さて、まるまん食堂の母さんからの情報によると、7月にお祭りがあるらしい厳島神社。 今年は7月2日(日)、沖上げ祭り。 7月15日厳島神社本祭・・・特に夜は賑やかだそうです。 「夜がいい、夜においで。もうね、あっちこっちから人がくんの、ここのとおりがね、すんごく明るくなんのよ」と言っていました。 ...すべて表示すべて表示

積丹半島の道路はすっからかんですよ。 漁港も漁には早いので船はみんな水揚げされて春を待っています。 試しに埠頭から海をのぞき込むと・・・・・魚も泳いでいない・・・と思ったら、ナマコ・・・マナマコですね・・・ぶりっぶりに太ったナマコが沢山いるではないですか・・・・・。 そうか、ナマコは砂を食べるんでしたね・・・天敵のいない今 ...すべて表示すべて表示

助手の思春期や本業の謀殺があって、キレました。 これは、どこかへ行かねば、と思いました。 会社のシフトは変更しまくりで意味がなかったのですが、本当にもうだめだなと思ったのでリフレッシュ休暇を頂き、三泊四日の旅は実現しました。 一か月前から練りに練った旅程です・・・やはり休養するなら温泉がいい・・・・しかし近場の温泉はみんな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事