全体表示

[ リスト ]

自損事故

6勤の後で休みたい気持ちもありましたが、どうしても積丹方面に向かいました。
 
というのも、餌にあげたイソメが海水魚水槽で腐って濁ってヤドカリ達が死んでしまっていたからです。
 
ですが、疲れた時は休むに限りますね・・・・。
 
無理はするもんじゃありません。
 
自損事故であったけれども、修理代にどれだけかかるか・・・・なんていうか、全損、って感じだったんだけど・・・・車が一回転半転がりましたからね・・・・助手が乗っていなくてよかった・・・。
 
体中が痛いです。
 
収穫はありました。
 
まさか余市でブドウガイの大群に遭遇するとは思っていなかったので。
 
それが帰りの車中、とても眠くて、休めば良かったのですがそのまま走行していたところ、車が中央分離帯のガードレールにぶつかって横転1回転半しました・・・・。
 
単独事故で幸いでした。
 
しかし採集品の半分が道路に散乱してしまい、警察とかに、無理言って回収できたのが三分の一。
 
体中痛いです。
 
明日から普通に仕事なので、レンタカーを手配してもらいました。
 
 
休む時は休まねばなりませんね・・・・・。
 
 
無理はいけないけれど、無理してでもやりたいことが沢山あるのです・・・・。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事