全体表示

[ リスト ]

プロ仕様

やっとログインできました・・・パソコンが壊れてから情報がなくなって、更にedgeになってから使い方にまだ慣れておらず、更新がのびのびになってしまいました。

しかもなぜか「エキサイトブログ」でコメントしようにも、「エキサイトで使用できないキーワードが発見されました」も一点張りでコメントできない!!
なんということだ・・・・。


さて、いろいろあった館長はプチ家出を決行いたしました。

これを名付けて「館長慰安旅行」。

さて、去年から車全損したとか、ガラケー壊れたとか、カメラ壊れたとか、年明けからパソコン壊れたとか、ついに館長まで壊れそうになりまして・・・・まだ3月ですが、気分的には半年くらい経ってしまった感じです。

そしていろいろな調査道具もガタがきましてそろそろ買い替えかなと思っておりました。

私はアウトドアーにはアウトドアーブランドが一番丈夫で長持ちすると思っておりました。

否、むしろアウトドアーブランドだけが信頼できるとさえ思っていたほどです。

しかしこの世で一番心強いのは、国外の有名ブランドではなく、日本製のプロ仕様だということが判明しました。

プロノ、最強です・・・・しかも安い・・・・。

というか、藪漕ぎとかするので、使い方が並みのアウトドアーではなく、とてつもなくハードなので、日本製の頑丈なものじゃないとダメなんだと思い知りました。

恰好なんて気にしている場合ではなく、やはり丈夫な実用的なものが必要なので、大いに活用してどんどん成果を上げていこうと思います。

さて、今日は慰安旅行の更新をばしばしやっていきますよ!

お楽しみに!(写真の加工が追い付いていないだけとの話もある・・・)。



〜業務連絡〜

・arisuabuさん
トルソーの件ですが、6月頃から今年も道南通いが続くので、その時に受け取るということは可能でしょうか?よろしくお願いします。

・ユキさん
それはおそらくトドの鳴き声です。トドの鳴き声は礼文島で聞いたことありますが、がおーというよりはぼえーという感じでした・・・初めて聞いたときはさすがに「何?!」と思いましたが。
アザラシは動物園で聞きましたが、トドほどの声ではなかったです。
それからクマは「がおー」とは言いません・・・・以上、私の経験に基づく参考資料でした。

・ブーさん
ごめん、プロノのことナメてた・・・反省。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事