全体表示

[ リスト ]

助手の思春期や本業の謀殺があって、キレました。

これは、どこかへ行かねば、と思いました。

会社のシフトは変更しまくりで意味がなかったのですが、本当にもうだめだなと思ったのでリフレッシュ休暇を頂き、三泊四日の旅は実現しました。

一か月前から練りに練った旅程です・・・やはり休養するなら温泉がいい・・・・しかし近場の温泉はみんなほぼ中国人客しかいません。

静かに癒される場所を考えたら岩内と長万部が浮上しました。

よし、ここは豪華に三泊とも温泉に泊まってやろう!!ということで、3月9日木曜日の朝助手を見送ってからの出発です。

一日目の滞在先は岩内。

まずは日本海側の砂浜をビーチコーミングしていきます・・・・・・・・

んが、

どうですか、この風景は・・・・・

イメージ 1


・・・・・いじめですかね?

波打ち際を少し歩いて、本当に何もないなと思い、帰り道で見つけたのはカモメの白骨です。

イメージ 2


丁度人形に翼をつける計画を立てていたところだったので、いい検体を拾ったなと思いました・・・軟骨が残っているのでいい具合に稼働するのです・・・・しゃがんでしばらく動かして、なるほど〜と思いながらこれはアルコール漬けにします。

わかりますかね?V字型になっているところがカモメの鎖骨です。

どこもここも浜という浜が雪原になっているし、吹雪いてきたので断念・・・積丹半島をくるっと回って神恵内村にある弁天島へ向かいます。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事