point 3 club

メインページはこちらです。 http://www.geocities.jp/point3club/

最新記事

すべて表示

サッカークラブを作ろう

ぼくは、サッカークラブというものにとても興味がある。 サッカーのゲームが好きだというよりも、サッカークラブが地域社会にどう影響するかとか、サッカークラブを中心にしてサッカーが地域の中でどのように文化になるかという視点に興味がある。 ...すべて表示すべて表示

クラブの体臭

2008/9/23(火) 午前 9:27

何か汗臭いけど。笑 クラブにも個人にも、「その人なりの〜」とかね、「あ〜あの人っぽいよね。」なんてのがある。 ここまでやってきた経緯というのが影響するわけだ。 例えば、 武藤さんは日 ...すべて表示すべて表示

サポーターがクラブ運営に入る

2008/9/19(金) 午前 0:54

サポーターが運営するというバルセロナの仕組みを知らないのですが、かねて思っていたことを書いてみます。 サッカクラブの運営会社の株主になるのは、株さえ買えばいいから簡単でしょうが、 やりたいのは、クラブの運営に口を出したいという ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事