ぽいぽぃ食べ歩き日記♪

一食入魂! 美味しいものと結構あたる?!競馬予想を楽しむ日記です♪

全体表示

[ リスト ]

約2年ぶりのうなぎ名店巡りコーナー更新です^^;
 
前回更新の新小岩にある和友のうな重がトラウマになっていました;
 
ひさびさの今回、有名店ではありませんが、うなぎ好きの方には自信をもってご紹介できるお店です
 
イメージ 1
 
大磯ロングビーチ・七夕まつりのついでに周辺の評判店を検索して見つかったお店
 
 
これぞ昭和!しかも自分が産まれる前の!!そんな雰囲気のお店です
 
イメージ 2
 
うな重特上で2100円という安心価格!
 
むしろこれだけ安いと逆に不安になる!?
 
イメージ 3
 
うな重(上)1500円を注文
 
注文してからすぐに運ばれてくるお店は焼き置きなのでダメと言われるのがうなぎ店ですが、こちらのお店は大丈夫
 
注文してから焼かれるようで時間がかかります
 
ちゃんと肝吸もついてきます
 
イメージ 4
 
うなぎは臭みは全く感じず驚くほどふんわりとろとろ♪
 
しっかり焼き色がついて香ばしいのにこの柔らかさは尋常ではありません!
 
食べ歩きでひさびさの大当たりを引きました!!
 
特上ご飯大盛りでもよかった(・ー・)
 
タレは甘さ控えめなので万人うけしそう
 
食べログに出ていたご飯大盛り写真が魅力的だったので次回は大盛りにしよう!
 
こんなお店が東京方面にあったら手当たり次第に知り合い連れて行くのになぁ
 
イメージ 5
 
お店をでるとこんな看板が
 
ちょうどいいタイミングで入れたのか・・・
 
平塚付近にお住まいの方やこちらに用事のある方には絶対お薦めです(・ー・)ノ

この記事に

閉じる コメント(14)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
凄い値打ちがありますね^^
近かったら行きたいですが、ちと遠いですわぁ。。。

お友達に教えてあげました♪

2010/7/6(火) 午前 9:18 ミニバーバ 返信する

美味しそうですね〜!お値段も良心的だし^^

過去記事見てきましたがあれは凄い量ですね。。

2010/7/6(火) 午前 11:29 こくし夢想 返信する

顔アイコン

東京でこのうな重がこのお値段だったら2時間の行列になりそうです(・ー・;)私も近かったらちょくちょくいきたいお店です;<ミニバーバさん

2010/7/6(火) 午後 10:18 [ ぽいぽぃ ] 返信する

顔アイコン

悦うな重は想定外のボリュームでした(つー;)<こくしさん

2010/7/6(火) 午後 10:20 [ ぽいぽぃ ] 返信する

顔アイコン

自分も好きですね。月1は行きます。
白焼きも絶品ですよ!!

2010/7/7(水) 午前 8:56 [ akiba ] 返信する

顔アイコン

平塚在住です。うなぎはココしか食べません。 削除

2010/7/7(水) 午前 10:26 [ A ] 返信する

顔アイコン

平塚市民ですが行ったことがありません。
今度是非食べに行きたいと思いましたぁ〜♪
歴史のありそうなお店ですね^^

2010/7/7(水) 午後 0:10 [ まぁきゅん ] 返信する

顔アイコン

次回白焼きも挑戦してみます!<akibaさん

2010/7/7(水) 午後 9:43 [ ぽいぽぃ ] 返信する

顔アイコン

おぉーやはり地元の方にもに評判のお店なんですね!<Aさん

2010/7/7(水) 午後 9:44 [ ぽいぽぃ ] 返信する

顔アイコン

きっと満足されると思います><
ぜひ行ってみてください<Maratshoさん

2010/7/7(水) 午後 9:46 [ ぽいぽぃ ] 返信する

取引先の人の友人が鰻屋の板前をやってるらしく
白焼きをオーダーされると「この客、出来るな」と
気合が入るそうです。
昔、鹿児島で鰻といえば“江戸吉”でしたが、近年(数年前に)
廃業(姉の同級生の家業)したようです。
江戸吉の系列の寿司屋でSET頼むと穴子の代わりに
鰻だったんですよ。

写真は都内では特上の勢いですよ。

2010/7/7(水) 午後 10:39 馬涼 返信する

明石町の川万なら行った事ありますが
ここは無いですね〜。
うなぎって言うと敷居が高いかな?って
思っちゃうのですが
ここなら行けそうです。
情報ありがとうございました(^^)

2010/7/7(水) 午後 11:30 [ moco ] 返信する

顔アイコン

白焼きは興味があるんですが、うな重プラスだとお値段的に勇気が要りますよね^^;ここなら大丈夫かもです!
調布のほうに食べログで一番評価の高いお店があり、狙っています<涼さん

2010/7/8(木) 午前 8:03 [ ぽいぽぃ ] 返信する

顔アイコン

近いうちに再訪したくなるほど気に入りました
ぜひいらっしゃってください!<mocoさん

2010/7/8(木) 午前 8:05 [ ぽいぽぃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事