ここから本文です
わっしいと 猫戦車☆★
8月のメインイベントは 長野大会 です。

書庫最新記事

すべて表示

  • こんばんわ わっしいです。 今日は午前中はもううだるような暑さだったけど午後から降り出した雨で 現在昨日に比べてだいぶ涼しく過ごせております。 高校野球の静岡大会決勝は雨のせいで3時間の中断が ...すべて表示すべて表示

  • コングヘッド、タミサに上陸。

    2017/7/24(月) 午後 10:56

    こんばんわ わっしいです。 今夜は熱帯夜ですね 最低気温  が28℃てきついわ… 昨日はタミサで ZEST主催の オフロードタミチャレRound3 に参加してきました。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017.7.15掛川バギーチャレンジに...

    2017/7/16(日) 午後 10:45

    先週の土曜日、タミヤ掛川サーキットにて久しぶりのバギーチャレンジが 開催されオフチャンへの代表権がかかった3クラスが催され 各地から強者が集結しました。 わっしいのエントリーした2WDクラスだけで5 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事