地球温暖化?

地球が暖かくなることは良いことだと思っている人がいるの?

ついにこの日が

【介護 介助 バリアフリー用品お探しの方に】TOTO トイレ用手すり 段違い式 YGC250N

介護。。

この日が来るとは。。。。

義母の背骨が圧迫骨折で力が入らない。。。トイレに座るまでに支えが必要になり、、、

トイレの手すりを設置することになったのです。。。。

結構いろいろあるようですが やはりメーカー品に目が行ってしまう、安いのは結構たくさんあるのですが、、、

TOTO リクシル イナックスなどの品物を見比べると、なんとなく 違うかなという意識れべるですが、、、

やはり ある程度のものをと考えてしますものですね。

その他の最新記事

すべて表示

マダニ

2014/2/26(水) 午前 10:08

マダニって? 全く・・・聞いてないよ。。 そんなところだろう。  マダニの被害  死亡者が出ている。指されても 痛くない たぶん赤くはれてかゆくなると思う。 そんなダニに。。。数年前からこのダニのことはニュース ...すべて表示すべて表示

暑かった 昨日は

2013/7/10(水) 午前 9:46

昨日も暑かったです 。。。 千葉県在住ですが 隣県 埼玉県吉川市の仕事で現場打ち合わせに行ったのですが。。。 午後2時うちわで風をと思い。。。パタパタ うわ〜 熱風が、、、 うつ合わせ中も 汗が自然と湧き出 ...すべて表示すべて表示

随分ご無沙汰

2012/10/19(金) 午前 0:41

この頃はブログ更新をすっかりさぼていました。           きのむくままの自然体、、、 しかし 気候は気まぐれですね。 今年の夏の暑いこと、、、、彼岸を過ぎても真夏日は続く、、、彼岸花がまださいています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事