第2の故郷=日本です^^

ブログ初心者です^^よろしく〜♪

全体表示

[ リスト ]

韓国の芸能人夫婦

イメージ 1

美人美男。。

うらやまし〜〜

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ! 削除

2009/3/5(木) 午前 5:33 [ 風俗 ] 返信する

顔アイコン

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/ZWqwObf/ 削除

2009/4/28(火) 午前 8:56 [ ネリ消し ] 返信する

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!! 削除

2010/3/2(火) 午後 9:27 [ イジられまくりんぐ(笑) ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/2(金) 午前 3:01 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/4(火) 午後 3:15 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事