Floodつながり

フランキー(フランク・エドガー)負けたけどナイスファイトでした☆タイトルマッチ見れて良かった

全体表示

[ リスト ]

イメージ 26

東京観光時、よく行くのは新宿伊勢丹、銀座拠点にてウロウロするので銀座三越や松屋、日本橋三越とコレド室町ですね。
お弁当、お惣菜、お土産は毎度チェック。最近は日本橋高島屋も。

新宿伊勢丹には1階特設ステージのあるコーナーで期間限定販売してるから、そこと5階を見て回ります。
5階は和食器や、その時期によっていろんなクリエーターさんの様々なオリジナル商品が展示しているので
見るだけで楽しいです。
なかには、動物雑貨とかピアスとかカワイイものも販売してる場合があります。

新宿伊勢丹



イメージ 6

イメージ 7


たまたま猫雑貨特集をしてまして、すでに知っているクリエイターさんのグッズも多数・・・。
迷った末に、高価な湯呑を購入してしまいました。誘惑に負ける〜〜。6000円なり


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

東京駅グランスタにて、萬久の片貫きバウムのパンダとキン肉マンを捕獲☆
パンダは東京駅グランスタ限定だったような。萬久の片貫バウムは、銀座松屋ではお馴染み。

イメージ 14

イメージ 15

外側をはがしながら食べるのです☆ゆっくりはがせばキレイにはがれますよ。

イメージ 16

イメージ 17

なんだっけ、確か検索したらスーパーフェニックスだったと思います。キン肉マンの場合、どれが出るかは開けてみないとわかりません。


グランスタ

東京駅改札内のグランスタ。フェアリーカップケーキとか以前よく買ってました。バズサーチのケーキが食べれなくなったのはショッキング。弁当も充実してます。大丸も近いし。夕方とか、それはもう、ものすごい人の多さですけども。

イメージ 22

確か羽田空港限定の萬久カステラ。飛行機ver☆
表面が金箔のものは、以前食べたことあります。パンダみたいな砂糖(フォンダン)コーティングは初めてでした。
フォンダンの方が好みです。通常店舗販売の場合、季節によってウサギだったり、干支だったり、金魚だったり、商品が変わります。

イメージ 23



イメージ 25

イメージ 24


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


日本橋三越地下の、ご当地銘菓がいろいろ揃えているコーナーにて。主に和菓子、その時期によって置いてる商品は変わります。「えと飴」亥がラブリーな金太郎飴です。味はシンプルで美味しい。溶けやすいので早めに食べた方がいいかと。


イメージ 1

藤とメロン


イメージ 2

イチゴとバラ

イメージ 3

日本橋三越限定のライオン最中をよく買うお店。「白鷲宝」という和菓子は、あまり好みでないから買ったことなかったけど。限定品が販売されてたようで、おかんが買って帰ってくれました☆
フォンダンコーティングだし、中の生地もケーキっぽくて美味しかったです☆見た目もとても可愛い。

日本橋三越


イメージ 18

三越と言えば、ライオン最中




イメージ 4

和菓子で人気の「たねや」が経営している「クラブ・ハリエ」の「生バームクーヘン」
カフェでも食べれます。ほかほかで、普段のドライバームとは食感が違います。ふわふわしてる。
以前カフェで食べたことあるんですけども。確かに以前よりも美味しく感じました☆



イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

あいも変わらずライオンに釣られて買ってもうた。
コレも日本橋三越でみつけたはず。サブレの生地感は、あまり好みではありませんでしたが。
箱がかわいいし、使いやすいサイズなのでとってます。


イメージ 5


日本橋三越の入り口付近で販売してた「いちごさん」佐賀県の新しいブランドイチゴ。
紹介にあった通り、さがほのか系。さっぱりしているが、「あまおう」みたいに甘味が濃いわけではない。
食べ疲れたときはフルーツや漬物が重宝します。さっぱりして美味しかった。
個人的な好みですと、イチゴの王様はやはり「あまおう」やな〜☆



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事