Floodつながり

フランキー(フランク・エドガー)負けたけどナイスファイトでした☆タイトルマッチ見れて良かった

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ヤフーブログサービス終了に伴い、ライブドアブログに移行しようと考えます。

移行条件がある為、記事を減らす必要があります。
すでに削除したものもございます。
大変申し訳ございません。

実際にしてみて移行できればライブドアに移行予定です。


我輩のブログに関心をもたれて、閲覧してくださった方々、コメントしてくださった方々には、ほんとうに感謝しております

今後も、よろしくお願いします。

イメージ 1


イメージ 2

ラグビーワールドカップ公式ウェブサイト

地元のドームでも試合があります。
街中では広場を新設したり、パブリックビューイングできるスポーツバーが数点できたり、インターゲートホテルが建設されたり、ワールドカップ・ムードになっております。

豊後大野市から持ってきたらしい、「巨大寝ころび招き猫」 TRY!は後付け?
幅10.4mだそうです。凄いな〜猫の体の曲線も美しく出来上がっております。

街中中心部の交差点(中央郵便局そば)に置かれてます。終わったら、戻すらしい。

「巨大寝ころび招き猫」



イメージ 3


イメージ 4


ラグビーワールドカップ2019日本大会公式マスコット

ワールドカップのマスコットもカワイイのでお気にです。シール無料でもらえました☆
歌舞伎で見たことあるな〜と思いましたが。親子らしくユニット名「レンジー」と言うらしい。



イメージ 5

イメージ 6

土日にイベントも開催されたので、美味しそうなもの目当てに行ってきました。
各国料理に、ハイネケン(ボノが好きなビールやな)

気持ちの良い快晴で、イベント日和でした。

イメージ 7

イメージ 1

U2の来日が決定しました〜☆
気づいたらVertigoツアーから、そんなに経っていたんですね。10年過ぎちゃったな〜とは思ってましたが。

ボノも約束を守ってくれたと言うことで、エっちゃんの帽子は食べなくていいみたいです。

1週間前くらいかな?来日話は聞いていたけど、いつも通り発表が遅れたとかなんとかで
有料会員になるのどうしようかと考えていたら出遅れましたが。
もう長いこと更新したなかったし。IDは持ってるからメールは着てるけど。
なんとか、レッドゾーンのチケットGETできました☆めっちゃ焦ったけど。
後から知ったが、クレジットカードが使えませんとか、訳のわからんエラーが出てめっさ焦ったのは我輩だけではない様・・・。スマチケのクレジット登録してなかったせいか?
ともかく、無事チケット取れたから安心しました。2日目はSS席にしました。

13年ぶりに生で聴けるかと思うと、心躍りますな♪


イメージ 2

羽田空港にて。ソラシドエアの「くまもん」デザイン☆


イメージ 1

羽田空港国際線ターミナルにて。毎度買うのは、満願堂の「芋きん」と、この「ずんだシェイク」267円。
暑い日には特に美味しい☆

国内線第二ターミナルの3階


イメージ 3

イメージ 4

お持ち帰りに「ずんだ餅」プチ。前はもっと大きい箱でのセットしかなかったと思います。
量が少しでいいから、プチサイズはありがたい。


イメージ 10


浅草満願堂 芋きん

芋きんと言えば、満願堂ですな。浅草でも食べましたが、空港で毎度できたてを頂けるのはありがたい。
その場で食べれたら、まだ、ほかほかしてますよ。できたてかはタイミングによるかと思いますが。
朝一の便だと、まだ焼けてないので残念な思いをすることも・・。
今回芋きんの写真はございません。すみませぬが。

「芋三昧」新商品を食べてみました。
普通に美味しいですけども、やはり芋きんが好きかな。


イメージ 12




イメージ 11

かりんとうではなく、薄い生地をくるっと巻いて焼いて中にホワイトチョコを包んでます。
まあ、ふつう。チョコ好きな人多いですからね。個人的にはチョコでない方が嬉しい。



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

鳩サブレー

鳩サブレーのお店は三越以外にもあるかと思います。日本橋三越で買いました。「鳩ごよみ」
最中みたいな生地です。砂糖菓子好きだし、美味しい☆砂糖でイラストが描かれています。
12か月の鳩さんがかわええ☆お土産にもよいです。
鳩さんのかたちをした、落雁もかわいいので、以前買ったことがあります。



イメージ 1



イメージ 2


nugoo 拭う鎌倉 KITTEにて

てぬぐいのお店だったので、このお店だと思う。たまたま先日力士が訪問してきてイベントがあったらしく。
その時に製造した限定商品だとか。パンダ力士がラブリー☆
てぬぐいも、もちろんかわええが、たくさん持ってるので、和三盆にしておきました・・。


イメージ 4

イメージ 5

天ぷら 山の上

日本橋三越にて。おかんのお土産。天ぷらが美味しかったです。テイクアウトできるのは便利ですね。


イメージ 3

イメージ 6

日本橋 鰻 いづもや

日本橋三越にて。以前から知ってましたが、TVで女優さんがオススメしてたのを機にお弁当を買ってみました。
美味しいです☆
当たり前ながら、高いんですけどね。小ぶりですが、美しい鰻です。
そしてご飯が美味い☆鰻食べてしまってからでも、ご飯だけ食べても美味い☆
妙にご飯が美味いので、また食べたくなります。テイクアウトできると気楽でよいですよね。
イートインだと、限定何食かでお得な値段で食べれたはず。

イメージ 11

イメージ 12

日本橋三越だったかと。おかんが好きで、よく買って帰ってくれます。
おそらく定番店舗ではないので、弁当・惣菜の期間限定コーナーあたりに置いてるのではないかと。
とにかく、「かに」が美味い☆ご飯(酢飯)も美味い☆
「かに」オンリーで、余計なものが入っていないのも嬉しいです。

随時商品が変わる期間限定の売り場は毎度チェック致しますが
高島屋によく出店している名古屋の「栄屋」

やわらか穴子がとても好みでして。生臭いのや皮が気になるおかんも、栄屋のが一番美味しいと言うてます。
そもそも名古屋だったと思いますが、オフィシャルHPが見れなくなっている?
食べログにある東武百貨店の口コミは2019年だから最近のみたいですね。
なかなか縁がないと食べれないから、地元のデーパートにも出店して欲しい。


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


日本橋三越 広島薬研堀製造所 米屋

上が穴子弁当で、下が白焼きかな。みょうがのお漬物というのもよいですね☆

宮島と言えば、厳島神社とか観光したことがありますが、広島にてフェリーに乗る前に穴子弁当を買いました。
(別のお店ですけども)
いつも食べてるような、つめがたっぷりで、ふっくらやわらか穴子、とは大分イメージが違います。
しっかり焼いていて、香ばしい。つめというより、醤油であっさり味付け。
想像とは違いますが、いつもと違う食感も楽しめて美味しいです☆

広島の穴子弁当と言えば、駅弁も有名ですね。
日本橋の「玉ゐ」とか、穴子専門店もいろいろあるので、食べ比べもいいですね。


イメージ 7

イメージ 8

銀座店 虎屋菓寮

虎屋でかき氷を一度食べてみたかったので。
カフェは2階、席は少ないので、多いとかなり待つかもですが。
確かハーフサイズにしたはず。ほかのお客さんは普通サイズを注文している方ばかりでしたが、かなりボリュームがありますよ。生菓子も好きなので、銀座店に来れば種類が揃っています。
お抹茶は濃いめでしたが、美味しかった☆


イメージ 9

銀座三越で限定スヌーピー特集してたので、写真撮ってもうた。
ウッドストックがかわええ☆


イメージ 10

たぶん銀座松屋。
ただのオブジェで商品と直接関係なさそうでしたが、動物系のカワイイものがあると、つい目がとまります。


全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事