全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

最近体がボロボロです・・・・・
 
 
10年程前に発症し、最近は症状が収まっていたのですが・・・・
 
頚椎のヘルニア・・・・・・
 
クビ、肩のコリと右手ひとさし指、中指の痺れが止まりません。
 
ピリピリしびれてたまりません。
 
 
それに加えて、ついにやってきた四十肩(いやもう五十肩か?)
 
しかも両肩(泣)
 
 
 
肘が肩の高さまできた時に激痛が走ります。
 
完全にあがっちゃうといいんですけどね。
 
 
自然に治るみたいですけど・・・・・
 
 
はぁ・・・・・・
 
 
つらい・・・・!!!

1/20 京葉練習!

新年最初のオンロード練習に行ってきました。
 
先週は、名木で練習したのですが、2時間でクラッチレバー破損・・・・・
 
今週は、一日無事に練習して欲しいものです。
 
 
走り出しは・・・・・・ガーーーーーーン
 
最初と同じだ・・・・・・・(泣)
 
イメージ 2
 
まぁ先日の雪が残っていて、路面以外はスキー場のようでしたので
 
完全にビビリミッター作動中だったのでしょう!
 
1時間走って、ようやく年末のタイムまで戻りました。
 
 
一人で練習に来ていたら、このままで終わってしまいそうでしたが
 
今日はSRTのロード練習!!
 
 
イメージ 1
 
教官は、全日本ロード ST600の篠崎佐助選手です!
 
チーム員に15分交代で指導してくれました。
 
午前中は、1ヘア、2ヘアをわざとゆっくり走り、ブレーキングとラインの矯正!
 
午後から前後を入れ替えながら、追いかけたり、追われたり
 
イメージ 3
 
一生懸命追いかけてますが、ストレートで待ってもらってます(笑)
 
追っかけてくれるのは、J-GP3の森選手!
 
イメージ 4
 
一生懸命逃げたりしているいちに、段々走りが変化してきて・・・・・
 
なんとベストを2秒更新!!
 
恥ずかしくてタイムはかけませんが、オヤジの目標をはるかに上回る成果にビックリしつつ
 
佐助くんに感謝・感謝です!
 
他のチーム員もベストを1秒以上短縮してましたので、
 
非常に成果のあった1日でした。
 
 
午前中に注意すべきことを習っていたせいか、午後になって突然タイムを詰めてきました。
 
ここから先は、そう簡単ではないと思いますが、開幕まで頑張って練習していきます。
 
 
それよりもオヤジが、タイヤ交換をもっと手際よく出来るようにならないと
 
 
毎回・・・・昼飯抜きになっちゃう・・・・(泣)
 
 
本日ご一緒いただきましたSRTのメンバーの皆様、篠崎選手、森選手、
 
お疲れ様でした!
 
おかげで一日楽しく練習することができました!
 
 
次回もよろしくお願い致します!
 

モトチャンプ!

昨日発売のモトチャンプにRYUTAがちょっとだけ出ますよと
 
聞いていたので、早速買ってみました!
 
 
確かにシーズンオフも近かったせいか、ライフのポケで1ページの半分を占めてました。
 
そんな中で、真ん中あたりに・・・・・・
 
記事発見!
 
 
 
内容は、自分で組んだエンジンで卒業レースで表彰台っていう小さな記事でしたが・・・
 
写真がスターティンググリットについて、スタート前のやつだったので
 
えぇ・・・・・私も掲載されてました(笑)
 
 
 
が・・・・・
 
 
 
名前が・・・・・・・・
 
 
間違ってる!!!!
 
 
そうなんだよな〜・・・・・
 
 
ライフのHPのリザルトの名前が、久しぶりに間違えられてると思ってたんだよな〜
 
 
そのまま出ちゃいました(泣)
 
 
 
ライフ最終戦のリザルトだけだと思ったら・・・・・・
 
 
今日掲載されたのかな?
 
先日のクリスマスカップの名前も違ってる(怒)
 
 
 
たぶん間違えられたのは、5回くらいかな・・・・
 
 
社長!!!5年もやってたんだから、間違えないでよ〜!!!
 
 
 
まぁ優勝もしてないのに、掲載していただいて、ありがたい限りです。
 
モトチャンプ様、ありがとうございました!
 
ライフから今年のレギュレーションが発表になりましたね!
 
大きな変更点は、ビギナーとフレッシュが同一クラスになったことと
 
マシンでは、ノービス以下のノーマルクラスとGP3の車両規定が同一になり
 
マフラーは351系もEX系も箱マフラーに限るとのこと。
 
 
そうすると351+チャンバーは使えない訳で、
 
EX箱勢とどっちが有利かな?
 
でも完全に体重により使えるエンジン、リストレクターが限られるんで
 
ある意味公平なのかな?
 
そして、351系ユーザーにとって大きいのはケイヒンキャブの使用ができない点では?
 
我が家も昔、ヤフオクで落として手に入れましたけどね!
 
 
もし我が家が今年もポケやっていたとすると・・・・・
 
GP3での茶筒の使用は禁止となったので・・・・・・
 
EX箱+リストレクター無し・・・・・
 
 
 
う〜ん????
 
 
かなりの戦力ダウンです。
 
でも351系ユーザーもチャンバーが使えないので、その点ではイーブンか??
 
 
これは、クリスマスでEX+茶筒で2人も凸に乗ったからでしょうか?
 
 
全日本だけ出たいなんて、いってる我が息子ですが
 
気になったので、HPで確認しちゃいました!
 
まぁたぶん出ませんけどね(笑)
 
 
今年参戦する皆さん、頑張ってくださいね!
 

ようやく完成!

先月の京葉走行で2回とも転倒してしまい、おNEWのカウルがボロボロになってましたが、
 
正月休みを利用して、復旧させてみました!
 
内側からFRP補修して、外側はFRP樹脂入のパテで整形!
 
 
よく乾燥させてから、ペーパーで整えてから、
 
白でペイントしてみました!
 
 
イメージ 1
 
遠目には、復旧できてそうなのでOKです。
 
 
まぁ練習カウルですのでいいんですけど・・・・・
 
 
内側から結構補強しましたので、簡単には割れなくなるでしょう!
 
 
来週からは、オフ練習で体力強化と体重移動等バイクの操作技術の向上に励む予定!
 
 
 

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事