クレア!父ちゃんの釣った魚食ってみんか!!

お祖父ちゃんになってもうた!クレアには甥っ子ができた?

全体表示

[ リスト ]

野球観戦の続編

 
ポキコの話が昔話にいっちゃった。。。
ナゴヤドームをも少し教えましょうか!
 久しぶりのナゴヤドームはファンサービスが充実した気がしました。
 イニングの合間にチアリーダーやマスコットがグラウンドに登場して盛り上げたり、サインボールの抽選会をしてみたり、、、
 まめすけブログで確認してもらえば分かるけど、ユニフォーム型や選手キャラのピンバッチがガチャガチャで売っている。ディズニーランド並みに選手キャラを押し打している。コレクション的要素があると球場に行く楽しみが増える。
 
 そう、〇タオル君のような地方ファンに見せたいのが、地下鉄改札口からドームへ向かう地下通路
 
「ドラゴンズロード」
イメージ 7
イメージ 5  イメージ 6
 
イメージ 9 イメージ 8
 
 
イメージ 2 イメージ 1
 
イメージ 4 イメージ 3
 
 もし、ドームに来ることがあったら、地下鉄に乗ることをお勧めします。
 最寄駅「ナゴヤドーム矢田」駅は、ドラゴンズトレインに出会うことがあります。検索エンジンで探してください。
 私は通勤時にこの電車に乗れることがありまして、パッケージ電車で、外観がドラゴンズ一色、車内は床にホームベースにバッターボックスが、マウンドがノーマルサイズで描かれていたり、車内広告は全て選手名鑑になっている。提供は、ナゴヤドームの向かいにあるイーオンです。
おいでませ、名古屋、ナゴヤドームでした。

この記事に

閉じる コメント(5)

アバター

ん〜〜〜〜〜 さっき ポキ子さんの記事を 首タオルに見せて 首タオルが この地下鉄の壁に 変な唸り声をあげてたとこですが〜〜〜。あ〜〜〜 この記事も見せねば! ってか もう寝てるから 明日〜〜〜。ってか 理緒は阪神ファンですが、首タオルの影響で 阪神の次に好きなのが 中日だし、選手も多分 一番知ってる。なんてたって理緒のイケメン御三家は ついこないだまで 鳥谷 林 能見やったのに なんだか最近 浅尾 中田 チェンだったりw エース〜〜〜 かえってこ〜〜〜い!

ドラゴンズトレインいいですね〜! 見ましたよ 検索して。乗ってみたいw ナゴドで阪神戦 観たいけど ほぼ負けるの決まってるのが 痛いっすね。ポチ^^

2011/5/25(水) 午前 0:14 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

顔アイコン

いらっしゃ〜い。東京と大阪の通過点やないんやで〜!
最近はこちらにも色々あってな〜、鉄分補給ができるお店など、これから小出ししていくわなー!

2011/5/25(水) 午後 10:29 pokio 返信する

顔アイコン

ポキオさん。
それって、地下鉄名城公園駅の鉄道屋ですか?

2011/5/25(水) 午後 11:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

つねちゃん
いろいろありまんがな!
鉄のお店もあれば、竜のお店もありまっせ!
調べときまっさ!!

2011/5/26(木) 午後 10:54 pokio 返信する

顔アイコン

忘れないよう入れておこう!
大曽根駅 鉄道居酒屋 十五夜
今池 ドラファンの店 中華 ピカイチ

2011/5/29(日) 午後 9:27 pokio 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事