クレア!父ちゃんの釣った魚食ってみんか!!

お祖父ちゃんになってもうた!クレアには甥っ子ができた?

全体表示

[ リスト ]

お父しゃんは釣ってきた魚を捌いている。
クレアは興味津々。。。。
 
イメージ 1
 
でも、飽きた、、、
 
イメージ 2
 
ふ〜ぅっ、、、暑いワ!
ちょー気持ちイイ!


この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こ・腰掛けてる〜!!(爆)
楽しそうに水遊びしてからに〜♪
動画が載せれて良いなぁ〜。。。

2011/7/12(火) 午後 11:46 [ keme ] 返信する

アバター

飽きたの写真 おもろい〜 ほんま 人間と一緒やん(笑) 動画も〜 クレアちゃんは いいな〜 お水で遊べて〜 ってか飲んでるしw 水腹になるで〜〜〜〜 ポチ^^

2011/7/13(水) 午前 0:12 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

顔アイコン

クレアちゃん
腰掛けてル〜!
人間さんみたい!
ポキポキ星犬って普通の犬とは違うんですね〜!
ポチ!

2011/7/13(水) 午前 0:53 ユンママ 返信する

腰掛けの写真ナイスショットですね。ポチ。
水遊び楽しそう!家は、水掛けると怒るからなぁ・・・。

2011/7/13(水) 午前 11:13 スーサン 返信する

座っとるしっ!爆
あれは偶然?それともいつものコト??
くれちゃん、水遊びは楽しいねぇ♪
今度は父ちゃんとプールに入ろうか♪
で、その動画をアップしてね♪父ちゃん♪

2011/7/13(水) 午後 0:01 いちママ 返信する

顔アイコン

クレアちゃん、ぷぷぷっ〜〜♪
飽きた時の、この座り方は… ホント「腰かけている」とは、このことかも…
クレアちゃん、人間化してますよね♪
ぽち☆

2011/7/14(木) 午後 3:01 柴ママ 返信する

顔アイコン

kemeちゃん

お久しぶり〜!元気か〜い!
腰掛け姿ナイスショットでしょ!!

動画は難しくはないよ。デジカメで320ピクセルで動画撮影するだけ。
後はその動画を動画投稿サイト(ユーチューブなど)にアップロードして、ブログに張り付けるだけだよ!
…何でもやってみる…根性だよ!

2011/7/15(金) 午前 1:35 pokio 返信する

理緒ちゃん

去年は水嫌いだったのに、今年は水が好きになったみたい?
クレアは泳ぐことも、川に足を漬けることもしなかったから、、
まめちゃんのように今年はチャレンジできるかな?

クレアは水腹というより、下痢腹。これを早く治してやりた〜い!

2011/7/15(金) 午前 1:49 pokio 返信する

顔アイコン

ユンママさん

ポキポキ星犬の特徴です。地球人の物差しで見ないでください。
プ、プ、プッ、、、なんてね。
小生意気だけど、憎めないでしょ!
アゴ乗せはしない?ユンちゃんは。

2011/7/15(金) 午前 1:56 pokio 返信する

顔アイコン

スーサン

ナイスショットとは、、、飛びませんがありが〜すっ!
人間化というより、ポキポキ星犬になっています??

最近はシャワーヘッドもガン見するようになったとか。
ヤンキーの血も混じっているのか?

2011/7/15(金) 午前 2:02 pokio 返信する

顔アイコン

いちママ

父ちゃんのプールはどっかの家の汚いヌードはいただけないから、、、プールはクレアのみでお願いしま〜す。

クレアの浮き輪はあるけど、邪魔臭がって嫌がるから。
いつかクレアが泳ぐ姿を見たいと思うけど、叶うかな?

ところで、いちは元気?

2011/7/15(金) 午前 2:12 pokio 返信する

柴ママ

そう、クレアは何となく個性的な姿勢をとるから面白い娘なんよ。
アゴ乗せの顔、しゃがむ姿、オシッコ後のドヤ顔、味のある仕草なんで、機会があったら集めて載せようかな?
クレアと話ができたら、きっと「あたい犬なんかじゃないもん!」って言うんでしょうね。

2011/7/15(金) 午前 2:21 pokio 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事