整体師 新海よしゆきの徒然日記

〜整体の仕事を通じて感じたことや、気付いたこと〜

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

2016年最初のチャリティ整体を行ってきました。
今回で11回目となります。
場所はいつもの袖ヶ浦サーキットです。
イメージ 1

今回の施術は15名様でした。
募金と合わせて20811円を、日本赤十字社「台湾大地震救援」に寄付させていただきました。

イメージ 2


なお、この日の模様が、トヨタGAZOOサイトにも掲載されています。

この記事に

開く コメント(0)

ブログ再開

数年ぶりにブログを再開しました。
長生医学会・北関東支部の支部長を4年間勤めていましたが、その間は忙し過ぎてブログどころではありませんでした。
昨年3月をもって支部長のお役目が終わり、一年間身体と精神を休めたら、また発信したいな〜という気持ちになってきたので、再開する事にしたという状況です。
 
とはいっても更新は不定期ですが、のんびり徒然なるままに書いていこうと思っています。
よろしければたま〜に覗いてみてくださいね。
 
新海

この記事に

開く コメント(0)

サーキットで整体!?

10月2日(日曜日)
千葉県袖ケ浦の「袖ケ浦フォレストサーキット」で行われる
「袖森フェスタ」というイベントの会場内で
「チャリティー整体体験」を行わせていただくことになりました!


題して「袖森フェスタで整体を体験しませんか?」

なぜサーキットで整体??(笑)

実は先日、プロレーサー「澤」選手から、イベントの一つとして「整体体験」をやってくれないか?とお誘いいただきました。

整体というと「怖い」「痛い」というイメージを持たれている方が結構いらっしゃいます。
本当は痛くなくて、しかも短時間の施術でも効果を感じられる、という事をぜひ多くの方に体験していただきたいと思い、承諾させていただきました。
また出来るだけ気軽に体験していただくために、時間は15〜20分・料金は一律1000円とさせていただきました。

そしてさらに、今回の収益はチャリティーとして全額を震災の復興支援のために寄付させていただきます!
つまりタダ働きですね(苦笑)

でも自分にとってもメリットはあるんです。
* 袖森フェスタを盛り上げるお手伝いが出来る事。
* 整体の本当の効果を一人でも多くの方に体験してもらうこと。
* 復興支援として社会に貢献出来る事。
* あと、宣伝出来る事 ←ココ重要(笑)

サーキットを走る方も、一緒にいらっしゃった方も、見学に来場された方もご近所にお住まいの方も、ぜひ足を運んでみてください。
お待ちしております。
(混雑状況によっては、ご希望の時間に施術が行えない場合もあります。時間に余裕を持ってお越しください)

この記事に

開く コメント(0)

9月最初。

暑さ厳しい中ではありますが、皆様は体調を崩されたりしていませんか?

真夏の暑さももう少しですから、しっかり水分補給をしてなんとか乗り切りましょう!

さて、自分は現在、仕事の合間を縫って9月と10月の準備に追われています。

9月は「支部の研究会」と「地方医学会への参加」があります。

10月は「あるイベント」と「支部の研究会」です。

11月は「本部行事への参加」と「友人の結婚式」があります。

仕事以外の案件があまりにも多くてかなり大変ですが、なんとか頑張って乗り切りたいとおもいます。

10月の「あるイベント」は・・・・近々アップします!!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事