ポタリング気分で

とにかく「前進」(by和巳)

全体表示

[ リスト ]

それにしても仁志さんはにゃるせ破砕機だ
 
今日先発のたかやんが打った上にすかさず三盗したかと思ったら
 
ポン打って先制…その後チーム同様引退宣言してから調子のいいキャプテンタイムリーの後
 
仁志さんツーラン!
 
…にゃるせ、仁志さんには打つ手がないんだろうね。どうにもこうにも打たれてしまうのだろう
 
ただ、仁志さんが相性いいのはともかく、まさかにゃるせ先発なのに2桁得点になるとは
 
ガム、もうボロボロ…チームはベテラン野手が多くて夏以降バテて厳しくなるから
 
野手の補強を望んでいたけど、投手しか補強してくれなかったので心配だったとか。
 
確かに、夏になってから野手のミスが目立つな。
 
でも、ここまで落ちるとは思わなんだ
 
逆に茶畑の猫があそこまで持ち直すとは思ってなかった。
 
今朝NHKでノムさんはパで優勝するのは茶畑の猫だと言ってたが…
 
ちなみにウチは3位以内にも入ってなかった
 
茶畑の猫をイチオシする理由は「投手力(揃ってるから)」と言うが…
 
ズンドコ追い出してまで育ててる炭谷捕手とやらがとんだバカ息子状態で
 
ち〜とも育ってない件を何故軽視するんだろう
 
捕手出身なのに、捕手の役割が勝敗の行方に占める割合の大きさを軽視するのかなぁ
 
理解に苦しむ…
 
鷹よ。そんなノムさんの予想を覆せ!
 
 
 
 
 
\?\᡼\? 1
 
かったらバナーをクリックしておかえりください。\?\᡼\? 6

野村克也 田上秀則 杉内俊哉 攝津正 馬原孝浩 本多雄一 小久保裕紀
秋田県 青森県 岩手県 仙台 ピンクリボン運動 福岡ソフトバンクホークス MDプレーヤー 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事