ポタリング気分で

とにかく「前進」(by和巳)

トップ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

このたび10月24日でこちらのブログから引っ越すことにしました。
 
http://pokoperusyapotarin.blog.fc2.com/
 
移転先はこちら。
 
これまで本当にありがとうございました。
 
まだあちらの仕様に慣れていないので
 
しばらくは、これまでよりスローペースな更新になるかと思いますが…
 
これからもよろしくお願いします
 
 
RSSはこちら。

(追記)ブロ友さんへのご連絡が遅れております。申し訳ありません。

同じ内容で投稿しようとするから(?)か、エラーとなってしまうのです

ほんの3投稿した程度なのに…(だからやほおは見捨てられるんだよ)
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
8月ドームへ観戦に行った時の帰り上川端商店街に飾ってあった仙台七夕まつりの吹き流し
 
真ん中の短冊にあるように、上川端商店街に七夕まつりの後贈られたもの
 
 
東日本大震災の影響で危ぶまれていた祭りが開催され贈られたので博多でも見られた
 
 
 
前年、このような火災に見舞われた商店街だけど、復興しているものの、閉店した商店も…
 
とはいえ、お互いこのように交流して頑張っている。
 
こういう光景を目にして思い出すのは「おたがいさま」
 
人はいい時もあれば苦境に陥る時もある。
 
だからこそ、お互いに思いやり、辛い時にはその気持ちに寄り添って、手を差し伸べる…
 
ひとたび大きな災害に見舞われると、復興には長くかかる。苦難も多い。
 
つい先日も、西日本で甚大な台風による被害が…
 
特に苦しい時こそ「おたがいさま」で
 
これまで以上にこれからも息の長い支援をしていきましょう。
 
イメージ 3
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
かったらバナーをクリックしておかえりください。\?\᡼\? 6
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事