家族と病気と健康と私と(日々雑感)

脳炎後の症候性部分てんかんと知的障害を息子の様子と私のことも少し書きます。(気分転換に少し秋っぽくデザインを変えました・・)

全体表示

[ リスト ]

子宮筋腫

妻が摘出手術を受けることになり、GW明けに1週間休むことにしました。

万が一術後の経過が長引いても、次男を短期入所可能か確認するため、
月末に施設の面接?に行く予定になりました。

筋腫はソフトボールくらいになるようで、帝王切開のようなものだそうです。

なかなかうまくいかないものです。

手術うまくいってくれますように。。。


うーんその間僕が料理作るのか。。。

そっちのほうが心配だ。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

あらま子宮筋腫で手術ですか奥様大変ですね… 術後も早く回復される様に祈ってますね ポコさんがご飯ですか〜!頑張ってくださいね お母さんってそんな時でも家族や家の事がきになりますからね お大事になさってくださいませ

2011/4/18(月) 午前 2:31 miy*20*5*20 返信する

顔アイコン

母もそんな時があったと記憶してます。 お大事になさってくださいね。

2011/4/18(月) 午後 11:20 [ par*ac*9 ] 返信する

みゆさん。コメントありがとうございます。多分インスタントものと配達ものが増えそうです。

2011/4/19(火) 午前 0:22 [ pokonobita ] 返信する

JIROさん。コメントありがとうございます。妻はどれだけ痩せるか楽しみにしています。多分がっかりするんでしょう…多分。

2011/4/19(火) 午前 0:24 [ pokonobita ] 返信する

奥様、大変ですね。お見舞い申し上げます。
奥様がいらっしゃらないとpokonobitaさまも大変でしょう。我が家では私がいないなんて考えられないんじゃないかしら(笑)今からどうにか旦那を教育しなければ…

2011/4/19(火) 午前 9:01 [ れんまま ] 返信する

顔アイコン

れんままさん。コメントありがとうございます。うちにはまだ母がいるのでたぶん大丈夫です。でもなるべく僕が自分で作ろうと思っています。一週間くらいはなんとかなるでしょう。。。

2011/4/19(火) 午後 0:19 [ pokonobita ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事