ポコポコおかめ

なかなかポコ日記を更新できずにいます。見に来てくださってる方、ほんとすみません。

最新記事

すべて表示

買っちゃいました〜

オカメマスカラ、買っちゃいました〜♪ 買わないつもりでしたが、 セブンで、実物を見たら、欲しくなり…両方買っちゃいました(^^; 使うのがもったいないなぁ〜。 しばらくは、大事に持っておこう♪ そして、使い終わっても、大事にしておこ〜っと♪ (これ、持ってる手は、旦那の手です。)

避難訓練?

2007/8/10(金) 午後 1:06

普段、地震が起きても、気付かないポコ。 でも、物音にはびくびくします。 ポコは、マー坊(私の息子。もうすぐ6ヶ月)のイスが気になるようです。 でも、マー坊用なので、可哀想だけどポコには乗せてません。 だから余計に気になるようで、 何とか乗りたいようですが…。 仕方なく、下で我慢してます(笑) 地震の時も、そうやって下に ...すべて表示すべて表示

元気です

2007/6/5(火) 午後 8:37

ポコです。 久々の日記の更新です。 最近、夜しかカゴの外に出れないので、ちょっとストレスが溜まり気味のポコ。 慣れない内は、怒ったりふてくされたりしてたけど、 最近は、少し状況をわかってくれたみたい。 夜、遊べれば満足してくれるポコ。 本当は、もっと遊びたいんだろうけど…。 だから、カゴの外に長く出れた日は、とっても嬉しそう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事