茶々丸

すべて表示

茶々丸 洗濯させないぞ!

イメージ 1

イメージ 2

毎週のことですが土日は大物(シーツや布団カバー)の洗濯日。
茶々丸はなぜか判りませんが洗濯機に
入れられる洗濯物を可愛そうと思うようで
私が洗う物を運んでくると、その上に乗って動こうとしません。
どんなに遠くで
状差しのはがきや手紙
(すべてダイレクトメールなので茶々のおもちゃ)を
ちぎって遊んでいても、天井をいたずらしていても
洗濯物を見つけると飛び乗ってくるんです。

放鳥もしたいし、家事もしたい私にとって
とっても困った癖なのです。

その他の最新記事

すべて表示

おひさしぶりです〜。

2013/8/27(火) 午後 2:10

もうずいぶん更新していませんでした。 お友達の皆さまお元気ですか? 皆さまに忘れ去られているかもしれませんが・・・ 私本人も茶々丸もメッチャ元気にしています。 茶々丸の頭のアホ毛も健在です。 ...すべて表示すべて表示

インコのテントを作ってみたいという方がいるので 作り方の手順を書き出してみました。 ★サイズはコザクラインコ(大きめです) ★用意する物にひも50cm(2本)を書き忘れていました。 ★底板はPP板かプラ板で(薄いと安定 ...すべて表示すべて表示

ニュースを斬る17

2008/12/28(日) 午後 8:26

無責任な飼い主減らせ、自民議連が「ペット税」導入論  自民党の動物愛護管理推進議員連盟(会長=鳩山総務相)は、犬や猫などの飼い主に課税する「ペット税」の導入に向けた議論を近く開始する。  動物を飼ってもすぐに捨ててしまう飼い主を減らし、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事