ここから本文です
ボーダーコリーで★ハイパー×ハイパー★
君たちのこと、ずっとずっと大好きだよ♡

書庫きゅん(管理人)の戯言

すべて表示

昨日の日曜日、

ちょいと足を伸ばして京都にあるWan’z倶楽部へ行ってきました。

ここはグランマさんがオーナーをされているドッグフィールド。

グランマさんは、ナジーフを開催していた頃

度々参加されていて 顔なじみ。


関西圏のワンコ友達が そこで開催される

「なんかして遊ぼう会」に行くというので

ラッツとおいで〜というお誘いに乗って 行ってきました。


片道270キロ。

競技会でドラハへ行くことを思えば、それほど変わらない距離。

朝8時頃出発して 現地に到着したのは11時半くらいでした。


目に飛び込んできたのは、たくさんのボーダー。

あぁぁ。。。。ボーダーに触れ合うのは、どれくらいぶりだろう。

黒白っ子が走り回る姿に ポーラの面影を追ってしまいました。



イメージ 1



みんな 元気いっぱい。

そうよね、これがボーダーなのよね♡


イメージ 2




ひとつのオモチャを みんなで狙ったり

イメージ 3



誰かがディスクを持つと、とにかくガン見!

イメージ 4




視線を外しません(≧▽≦)

イメージ 5



ディスクを咥えて 楽しそうだね〜(*´▽`*)


イメージ 6




この場所は リードなしでOK。

なのでワンコたちは自由に闊歩(^^♪

イメージ 7




まだ若い子ちゃん。可愛いでしょ〜♡

イメージ 8




おメメがキラッキラ☆

毛もツヤッツヤ♡

イメージ 9




同居ワンコのパピヨンちゃん。

ちっちゃくて テッテが可愛い(≧▽≦)

イメージ 10






我が家はラッツを投入!

イメージ 11



広いフィールドを いっぱい走ってました。
イメージ 12




「なんかして遊ぼう」、っていうくらいだから

いろんな催しがあったんですよ。

椅子取りゲームみたいのか、

オヤツを探せ、とか、

オビっぽいゲームもあったし〜・・

そうそう、アジ遊びもありましたよ♪

ラッツと挑戦してみたけど

なかなかヤツのテンションが上がらず

ボールで釣っても テケテケ。。。


それでも、

スタッフの方に いい匂いのオヤツを貰って

それを手にして走ったら、

ビックリなスピードで付いてきました(≧▽≦)

ラッツは食いしん坊!



楽しかった〜〜!

某SNSでお友達だった方々ともオフできたし、

ボーダーの禁断症状も 癒されました♪



往復500キロ超えの 日帰り旅だったけど

全然疲れずに 余裕の帰宅ができました。



が。

その余波は きょう現れました。


超、超、筋肉痛です( ;∀;)

ラッツと走るために 中腰姿勢をキープしたせいか、

はたまた、

タープや諸々のアウトドアグッズを運んだためか、

全身がイタイ!!!!!




職場の階段は 地獄でした orz


いつの間にか、体力が落ちてたんですね〜。

どんだけ、なまくらなカラダになったんだか。
(猛反省)


次回のオフ会に向けて 

ちょっと体力増強計画を練らなくてはと痛感した次第。



誘ってくださったお友達、

人見知りをワタシに絡んでくれたお友達、

フィールドのスタッフのみなさん、

お世話になった方々

ありがとうございました。

素敵な時間に感謝します。

是非、またお会いしましょう。



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事