しろくまさんぽ

☆ オペがうまくいきますように ☆

その他の最新記事

すべて表示

幸せのbouquet

2012/12/12(水) 午前 0:38

大学時代の友達の結婚式。 同じ学部で、卒業後も連絡を取り合っては、お食事をしたり 一緒に旅行するほどの仲良しさん。 終始こぼれんばかりの幸せそうな笑顔を見ていたら、もぅ 自分のことのように嬉しくって。 ・・・こ ...すべて表示すべて表示

スリッパに・・・

2012/7/16(月) 午後 0:56

夏っぽく涼しげな色合いのスリッパを新しく購入。 ちょっと・・・遊んじゃおうかな〜ん(^-^)b と思い立って、刺繍をしてみました♪ こっちが左足。クロスステッチでお花柄。 で、こっちが右足。 両足とも同 ...すべて表示すべて表示

出席番号順

2012/7/15(日) 午前 11:06

千葉県では出席番号の順番が『誕生日順』って記事を見て、 「そういえばそうだった!!」と改めて思ってちゃった(笑) あんまり意識してなかったけど、埼玉県や東京都ではたしかに 『五十音順』だったなぁ。うんうんっ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事