HAPPYLIFEで歩きましょう

日本に生まれてよかった〜と、キッパリ言いましょ(笑)

日常生活 再開〜

昨日 大阪に戻ってきました。 北海道も今年は暑いけど やはり大阪は暑い〜〜〜 山ほどの洗濯物をすませ 部屋のホコリを祓い 冷蔵庫の残り物をチェックし、、、 家事はキリがありません😞 これが現実というものです〜(笑) 明日から、また日常生活 頑張ります💪 帰りの新千歳空港で [白い恋人ソフトクリーム]を ようやく食べれました✌ 白い恋人パーク では、パフェを食べてお腹一杯だったので このソフトクリームを横目で未練がましく眺めておりました〜(笑) とっ〜〜〜ても美味しかった❗ 搭乗待合室には、こんな食事処もできてました。 ここの富良野ラーメンは美味しい〜と 姪っ子が言っすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

グーとパー〜普段通り ケータイ投稿記事

2011/4/11(月) 午前 9:25

単純に 写真だけで楽しむ どれが足で、どれが手(笑) 猫は グーと パーは出来るけど、 チョキは出来ない。 ちょうど一ヶ月・・・ まだまだ心が痛みます。 10年前のNYで起きた米同時テロの時、 月は違えど、奇しくも同じ11日ですね・・・ 当時のNY市長が市民に、 「普段通りの生活をしても、 死者 ...すべて表示すべて表示

笑わない 微笑みの貴公子 ケータイ投稿記事

2011/4/4(月) 午前 0:56

4月4日〜 ヨンヨンの日ですね 微笑みの貴公子の初来日に、 ワクワクドキドキしたのを、昨日の事のように覚えています。 好きな写真は、たくさんあるけれど、 この笑ってない写真を見た時は、 ますます 惹かれました 目と目があって、ズッキュ〜〜〜ンでした(笑) はい、今日は開き直って、ヨンヨンにひたり ...すべて表示すべて表示

ドキドキした日 ケータイ投稿記事

2011/4/3(日) 午前 0:14

7年前の今日は、ドキドキしました。 ヨンジュン来日 その頃の懐かしい雑誌を引っ張り出して見ました。 もう〜もう〜言う事なしの牛になる(笑)



.


みんなの更新記事