“Hamish!”in ’Pollon’s Garden

亡きポロンに続いてやってきた“ヘイミッシュ”と撃沈サラリーマンぽろんぱぱのいろんなお話♪

最新記事

すべて表示

本日は下のおちびの誕生日。 ポロンが来たときに3歳だったガキがもう14歳ですって。 時が経つのは早いもので、おいらも老いるわけだ(^^;) ま、その辺は本人がガッコ行ってまして家にいませんので、また ...すべて表示すべて表示

素晴らしい1日、だちょ?!

2017/6/18(日) 午後 11:44

ポロン地方、午後から雨。 ま、それ見越して朝早くから洗濯物干しててさ、雨が降り出す前に乾かして取り込んじゃったもんね〜♪ って誰だよオマエ(爆) ...すべて表示すべて表示

昨日ままがヘイのためにリードを作ってくれました♪ ショートリードです。 ポロンの時にも作ってくれーとお願いしてたんですが、 ミシンが動かなくなってなかなかで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事