いくつになっても楽しみたい

新しいブログにも遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

<献立>
・うな丼(卵の黄身のハート入り)
・パスタサラダ
・えのきと大葉のさっぱりサラダ
・アスパラ&ミニトマト&グリーンレタス

☆えのきと大葉のさっぱりサラダ☆

えのき(茹でます)・大葉(千切りにします)・白ごま・ゆず胡椒・ポン酢

・ポン酢にゆず胡椒を混ぜてタレを作ります。
・えのきと大葉をタレと和えて、白ごまをたっぷりかけて混ぜて出来上がり〜♪

さっぱり簡単サラダです☆

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう〜等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま〜す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 6

おはようございまーす♪

今日もどんより曇り空・・・
今日は七夕、天の川は見えそうにないかな

天の川の代わり?に

イメージ 2

ランドの七夕ミッキー&ミニーで〜す♪
イメージ 3

イメージ 4

七夕のパレード、すごく短くてあっという間

短冊に願いをこめて・・・
イメージ 5


七夕のイベントは一週間だけ本日で終了で〜す
明日からいよいよ夏のイベント
昼・夜のショーどちらも、濡れるの覚悟で楽しまないといけませ〜ん。
とりあえず去年買ったカッパを持って行って来たいと思います


今日も素敵な一日になりますように♪
イメージ 7

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう〜って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま〜す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆

この記事に

閉じる コメント(42)

鰻だぁー野菜もたっぷりだし栄養もバッチリで元気が出るお弁当ですね♪
七夕ミッキー&ミニー可愛いです^^
一週間限定ってレアだなぁ〜いよいよ夏のイベントかぁー!!
楽しみですね☆
ぽちぽち。

2010/7/7(水) 午後 1:47 ゆりんこ 返信する

お弁当!可愛いすぎ〜!!!(笑)
七夕のミッキーとミニーも可愛い〜〜〜!!❤(*^_^*)❤

短冊も可愛いですね(^_-)-☆
ぽろんさんの願いごとは??(笑)

凸全ポチん!

2010/7/7(水) 午後 2:32 [ . ] 返信する

顔アイコン

パンチのあるうなぎが歩論纂が作ると可愛く変身!
キュートなうなぎになっちゃった〜♪
ディズニーランドに親子6人で行くのが夢です(ちっちゃい夢だけど^m^)

2010/7/7(水) 午後 3:03 ぶぅはは 返信する

こんにちは♪
うな丼がぽろんさんの手にかかると、愛情いっぱいの洋風弁当に変身ですね〜♪
かわいいわ〜(´∀`人)
えのきと大葉のさっぱりサラダ、今の季節はこういうおかずが食べたくなりますよね〜。おつまみにも良さそうですね♪
全ポチ♪

2010/7/7(水) 午後 3:13 [ - ] 返信する

うわぁ〜大好きなうなぎ!そして可愛いハート…たまりませんね♪
野菜もたっぷりで、文句なしに超美味しそうなお弁当ですね!
ディズニー、久しぶりに行きたいなあ♪
ポチ☆

2010/7/7(水) 午後 3:47 [ - ] 返信する

うな丼、豪華ですね〜
並べ方が斬新です!
ハートも可愛いわぁ(*^.^*)
ディズニーもこの時期、カッパ持参ですね〜
楽しんでね♪
ぽちっと☆

2010/7/7(水) 午後 4:07 よー 返信する

アバター

うな丼がこんな可愛く〜〜‘@@
さすが ぽろんさんですね〜〜〜♪
七夕バージョンのミッキー、、可愛い〜〜*^^*
一週間の短い期間なんですね。。。
オールポチ!!

2010/7/7(水) 午後 4:43 hapi 返信する

うなぎがぎっしりで美味しそう^^
えのきと大葉のサラダ、さっぱりでこの時期に良さそうですね。
サラダにえのきって使ったことないので、今度チャレンジしてみます(・∀・)9

ぽちっ☆彡

2010/7/7(水) 午後 5:49 チホ 返信する

こんばんは〜。
うな丼、スタミナつきそうですね。
パスタサラダも美味しそう。

全ぽちっと。

2010/7/7(水) 午後 8:14 もりもん 返信する

アバター

うな丼のお弁当〜なんて豪華なの!
うちでは、お弁当にはしたことないわ〜

七夕ミッキーかわいい〜〜(*^m^*) ムフッ
チョコプレートにしたかったな・・・
応援全ぽち。

2010/7/7(水) 午後 9:00 元気ママ 返信する

うな丼に見えません〜♪
豪華なお弁当ですね〜☆

エノキのサラダとっても美味しそう^^
これお酒のあてにも良さそうなので作ってみまつ^^

ポチ3

2010/7/7(水) 午後 9:17 LOTUS 返信する

うな丼ってガッツリなイメージですが
ぽろんさんが作られるとかわいく変身ですね((*´∀`))ウププ
エノキのサラダさっぱりなのがいいですね♪
柚子胡椒の香りとピリ辛がきいてそうです
全ポチ〜^^

2010/7/7(水) 午後 9:54 kirari 返信する

ぽろんさん、こんばんは〜♪今日は、せっかくの七夕だけど、天の川見えないね〜(-∀-;)でも、ぽろんさんは、ランドで七夕ミッキー見てきたんだね♪短冊も、ミッキー型で可愛くて…いいですね(^o^)お弁当は、うな丼で、かなり、豪華だね〜♪ハート可愛いO(≧▽≦)O今日も、朝から、お疲れ様でしたm(__)m

2010/7/7(水) 午後 9:55 [ シュール ] 返信する

こんばんは☆
なんてかわいらしいうな丼でしょうっ(*U艸U*)ウフ♪+.
これは、とっても嬉しいと思います〜❤

今夜は、あいにくの曇り空です〜☆

★ぽちん☆

2010/7/7(水) 午後 10:41 かおりん 返信する

うな丼とパスタサラダ美味しそうなお弁当ですね!!

気軽にディズニーランドに行ける距離がとっても羨ましいです。
いいな〜。
全ポチ☆

2010/7/7(水) 午後 10:42 り-MAMA 返信する

こんばんは!
うな丼のお弁当美味しそうです♪
スタミナたっぷりで、いいですね^^

七夕バージョンのミッキー&ミニーちゃん、可愛い♪
全ぽちん☆

2010/7/7(水) 午後 11:48 naka-yoshi 返信する

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

かゎいいお弁当*:.。☆..。.(´∀`人)
それにイベントも・・・

七夕・・・終わっちゃった・・・il||li(つд-。)il||li

☆ポチ&ランクリ☆

2010/7/8(木) 午前 1:35 ☆みいな☆ 返信する

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

うな丼!元気の出るお弁当ですね♪

七夕さバージョンいいですね^^

全ポチ☆

2010/7/8(木) 午前 2:11 [ もも ] 返信する

顔アイコン

♡のうな丼、とってもかわいいです。
数年前に七夕の時期に東京ディズニーランドへ
行ったことがあります。あの時の短冊は、
今でも息子の机の引き出しに入っています。。。
ぽち

2010/7/8(木) 午前 4:10 [ Santa Ohlone ] 返信する

顔アイコン

うな丼、この季節にスタミナついていいですね!卵もハートで可愛い!七夕のディズニーランドって行ったことないです。素敵ですね〜☆ぽろんさんって毎回ディズニーランド行って写真撮ってるんですか?!!ポチ

2010/7/8(木) 午前 11:02 mid*ri*325j* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事