レッスンスケジュール

すべて表示

市民創造ステージ

市民創造ステージに出演出来ることになりました 外は台風 館内は温かく盛り上がっていました 当日のトラブルにも動じず、控え室でも和やかなムード 頼もしいです 今年も、ハロウィンが近いということもあり、思い思いの仮装で踊りました どんな仮装にするかは、私も知らされていなくて… 『☆☆ちゃん、こんな仮装なんだぁ〜』『♡♡ちゃんの仮装カワイイなぁ〜』 など思いながら踊っていて、すごく楽しかった また来年?!再来年?!も、このメンバーで出演出来たら嬉しいです

その他の最新記事

すべて表示

ライブ♬

2017/11/16(木) 午後 8:57

前から楽しみにしていたライブへ行ってきました それほど大きな会場ではなかったので、ハワイアンミュージシャン・カラニペアの表情やフラダンサーの表情が見えてとっても良かったです ハワイアンだけじゃなく、日本語のお勉強中っということで《チューリップの歌》も歌ってくれました。 そうです あの、『さいた〜、さいた〜、チュー ...すべて表示すべて表示

*ランチ*

2017/11/6(月) 午前 11:31

いつもレッスンさせていただいていますスポーツクラブで他の種目のインストラクターをされています先生とハロウィンランチへ行ってきました 違う種目ですが、色々なお話が聞けて 勉強になりました すごく盛り上がって 何時間喋ったでしょ〜 またまた情報交換出来ると良いなぁ〜

ハッピーハロウィン☆

2017/11/2(木) 午前 10:26

週1でレッスンさせてもらっているカルチャースクール『サンサ』太秦の入口の壁がハロウィンバージョンになっていました〜 スタッフの方のアイデアだとか その前で記念にカルチャーの方々と



.


みんなの更新記事