ポメママの預かり日記

犬猫のボランティアをしています。世界平和を願っています。

動物虐待

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

私が幼いころに、両親は離婚してしまった。
私は父方の方に引き取られ、すっかりおばあちゃん子になってしまっていた。何故かあんまり、母親の事を追いかけれるでもなく、悲しむ様子もなかったようです。

その後、後妻が来たとき、まだ幼くて、小さかった私に、継母はこの子は、頭は大きすぎるし、足もものすごく大きい。
といって苛めが始まったのです。
私は当然傷付き、暗い性格になりました。
ありがちですが、継母は妹ばっかり可愛がり、私のことなどそっちのけ。
この子は頭がデカいから、不細工なんだと決めつけた。
そのうち親父ともうまくいかなくなり、家を出て行った。可愛い妹も連れて。
でも私と妹は決して中は良くなかった。当然お母さんのところを選んで、田舎にかえってしまった。

実は最近ライオンキングの予告編を見て、私に似ていると思い始めました。
ライオンって、猫と違い、頭と手足がとても大きいですよね。
そうか私はライオン系の女なんだ。(よく言えば)
私は親たちの期待を裏切り、珍しいほどデッカク育ってしまったのです。勿論顔もですけど。靴もかなり大きめでないと入らない。
色気も何にもない

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

追加。そもそも今、結婚会見やらないでしょう。
日本人に取ってとても悲しい日ですよ。おかしいのではないかしら? 

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)


【拡散希望】400匹子犬工場の酷い扱い
動物福祉協会が犬達の1日1回の食事をさせる様子が動画になって配信されました。首根っこをぶら下げ投げ入れるようにケージに入れ食べ終わるとまた首をつかみ枡の中に投げ入れる様子。苦しさからもがき暴れる様子。これを虐待と言わず何というのでしょうか。

犬達は運動もさせてもらえずただ産む機械としての扱いしかありません。枡の中からケージに投げ入れられる様子は余りにも酷すぎます。これは「動物愛護法違反」に値します。絶対にこれを許してはいけません。廃業させるよう皆様声を上げてください。

福井県の動物行政のずさんな管理は黙っているわけにはいきません。皆さまこれを許せますか?こんな業者が「少しずつ改善してきている」という管轄自治体の回答はまるで納得できるものではありません。なんという業者なのでしょうか。怒り心頭です。廃業するに値する繁殖場です。

http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/302769?f=y




是非ご覧ください。そして拡散してください。
[2018/03/11 14:37] | 当会へのお問い合せ | page top

↑成犬譲渡の会様より、拡散希望されていました。

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事