ポメラニアン武蔵日記。

お休みしてます( ~−ω−~)zzz〜

★武蔵の写真★

すべて表示

今年もサマースタイル♪

イメージ1 みなさんオ元気ですかぁ〜♪ 最近、武蔵君がハァハァ言ってる事が多いので思いきってサマーカットにしちゃいました♪ こんな感じで〜す♪ おおおおおおお♪♪♪ やっぱり武蔵君は可愛いわぁ〜(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

その他の最新記事

すべて表示

武蔵の事じゃなくてごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 今日は、お父さんの仕事のお話です(❀ฺ´∀`❀ฺ) ...すべて表示すべて表示

中部国際空港セントレアが出来る前にあった空港、 名古屋空港の跡地に出来た『エアーポートウォーク名古屋』に友達と行ってきました^^ (今でも、国内線だけは動 ...すべて表示すべて表示

年末ジャンボ宝っくじ♪

2009/1/4(日) 午後 11:56

ちょっと?長いけどごめんねヾ(;´▽`A アセアセ 2008年の年末ジャンボみんな買った? 楓ちゃん!!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事